安藤誠明くんを推すarchのしがないblog

顔面最強!?安藤誠明くんと、安藤くんが所属するORβITの応援ブログ☆ゆるりと楽しく記事かいてます!

ヨンフンとチュチュ

ヨンフンくんが今日は朝からInstagramを更新してくれました!!


動画なのでブログには貼れません~
投稿なので消えませんが、ぜひチェックしてください!!

오늘도 화이팅~~~! きょうもがんばれ!🧚🏻‍♂️

ってありがたき、応援メッセージ付き
(韓国語も同じ意味でしたよ!)
妖精の絵文字つきでさらに可愛いなぁ

動画はヨンフンの愛犬チュチュでしたね
さすが、愛犬大好きヨンフン
チュチュで動画つくるとは!!
愛され具合が伝わるよな~幸せものやな!!
しかもヨンフンもチラッと写ってるやつあるのはサービスかしら
一瞬でも幸せになれるからオススメです←
メガネ姿のヨンフン拝めます(昨日も拝めたけどね)


ヨンフンから応援されたので、今日の仕事の続きも頑張れそうな気になりましたよ~
ぜひ皆様もヨンフンとチュチュに癒されて元気に、今日もがんばろう!!


↓ランキング参加中です。ポチッとお願いします↓
にほんブログ村 にほんブログ村へ