安藤誠明くんを推すarchのしがないblog

顔面最強!?安藤誠明くんと、安藤くんが所属するORβITの応援ブログ☆ゆるりと楽しく記事かいてます!

ユンドンは絵描きさん

ユンドンくんがInstagramを更新しました!!

f:id:kntr15arch:20200610190621j:plain
ユンドンのお馴染みのベッド前がより見える写真ですね~
そしてユンドンのお姿!!
かわいい~なんか素っぽいのがむしろかわいい
飾り気がないのに、なんかおしゃれなんですけど~!!みたいな
こりゃ、ナチュラルにモテますわ
あとさ、集中すると口開きますよね!!ユンドンこの時、集中してたんかな??

『えをかくのがたのしいです🎨』
だってよ~ちなみに、韓国語
그림그리는건재밌어🎨もほぼ同じ意味でした!
韓国人メンバーは日本語も韓国語もつけてくれるのでありがたいな~

で、その絵なんですけど……
上達しすぎじゃない??
えっ、うますぎん?ってなりません?

f:id:kntr15arch:20200610191317j:plain
左の街灯みたいなのなんてさ、本物にしか見えないよ私には。
これをタブレットで描いてるんでしょ?
もう、ユンドンは絵描きさん!!認定します
あっもちろんORβITなのでアイドル・アーティストですけどもね
これからも沢山素敵な絵を描いて私達に見せてくれると嬉しいな~なんて贅沢ですかね😂😂



↓ランキング参加中です。ポチッとお願いします↓
にほんブログ村 にほんブログ村へ