安藤誠明くんを推すarchのしがないblog

顔面最強!?安藤誠明くんと、安藤くんが所属するORβITの応援ブログ☆ゆるりと楽しく記事かいてます!

私を月に連れていって

ヨンフンくんが昨夜Instagramのストーリー更新してましたね!

私は朝見たのですが、何やら音楽を聴いてる画面を載せてくれてますね


f:id:kntr15arch:20200616075142j:plain

『Fly me to the moon』
どうやらこの曲はジャズでは割りと知られてる曲のようですね。
私はそこらへん無知なので初めて知りました~
ヨンフンくんが聴いてるのは
フランク・シナトラさんがカバーした曲ですね。
調べると、このシナトラさんがカバーしたのが爆発的なヒットとなったようですね!
知らない世界を知れて朝から勉強になるわ~

ヨンフンくんの聴いてる最中の歌詞は

“言い換えれば、あなたを愛している
私の心を歌で満たして”

そして月の絵にZZZ
おやすみってことなんでしょうか。
私を月に連れていってですし、月の絵は納得。
一部のEαRTHは、月に絡めたタグをEαRTHが使用するのを知っててヨンフンなりの返事かも?っていう推測もありますが、実際のところはヨンフンのみぞ知る!ですね。笑

私は、曲の中に惑星がちょいちょい出現してORβITを浮かべちゃいましたわ

それにしてもORβITの公式Twitterがヨンフンのストーリー更新のお知らせを忘れてしまってる~
いつ気付くかな😂笑
そしてヨンフン沢山更新してくれてありがとう!

↓ランキング参加中です。ポチッとお願いします↓
にほんブログ村 にほんブログ村へ