安藤誠明くんを推すarchのしがないblog

顔面最強!?安藤誠明くんと、安藤くんが所属するORβITの応援ブログ☆ゆるりと楽しく記事かいてます!

Shine of SHUNYA

大澤駿弥くんがInstagramを更新しました!
心して見てくださいませ。
f:id:kntr15arch:20200616173149j:plain
写ってるすべての人、物、何もかもが輝いている!!
というかお洒落すぎる

しゅなの更新って絶対におしゃれ!って言ってるんですよね、私。
語彙力なさすぎ、、、違う言葉で表現しよう!って思っても結局口から出るのはおしゃれ、、、でも仕方ないでしょ~
これ見て言わずにはいられないでしょ~って開き直りました!

胸元あけすぎ~事件
少し空いた口~事件
#toEαRTH
とあるように、EαRTHのために写真撮って載せてくれてるわけなんで、理解したうえでいいます。お家で装飾品めちゃつけてる~!!って、しゅなは前から装飾品つけるタイプですものね。全て似合ってるので大正解です。

f:id:kntr15arch:20200616173722j:plain
あと、スマホの持ち方もかっこいい、、、
男性の白シャツ姿って本当にかっこいいよな~と再認識しました。とりあえず、即保存案件でした。

まさにShine!輝いておる~
キラキラ眩しい、しゅなの更新に心から感謝した仕事終わり。

↓ランキング参加中です。ポチッとお願いします↓
にほんブログ村 にほんブログ村へ