安藤誠明くんを推すarchのしがないblog

顔面最強!?安藤誠明くんと、安藤くんが所属するORβITの応援ブログ☆ゆるりと楽しく記事かいてます!

今日のオルビの食卓

ユンドンくんがInstagramのストーリーを更新しました!!

おいしそう!!

f:id:kntr15arch:20200617194257j:plain

今日は갈비다😎
→今日はカルビだ😎

今日のORβITの食卓にはカルビがドドーーンって準備されてるのですね😍😍オルビカルビ!響きがよい
メンバー達はユンドンの作る韓国料理にめちゃくちゃ喜んでたので、カルビでテンション上がってるに違いない!!
美味しそうだったから私ですらテンションあがったわ~(ユンドンの更新でテンションあがってるのもあるけど笑)
おいしそうに食べてる姿が目に浮かぶので飯テロも悪くないわ🤩

そしてそして
大澤駿弥くんのInstagramのアイコンかわってますよ!!


前回の投稿の微妙に違ってる、別バージョンです!!ぜひ見に行ってみてくださいね!

↓ランキング参加中です。ポチッとお願いします↓
にほんブログ村 にほんブログ村へ