安藤誠明くんを推すarchのしがないblog

顔面最強!?安藤誠明くんと、安藤くんが所属するORβITの応援ブログ☆ゆるりと楽しく記事かいてます!

ORβITのグッズSPACESHIP近日オープン!!

みなさーーん!!公式からお知らせきましたよ!!
ペンライトのみのイメージ画像は公開されていましたが
他のイメージ画像も出ましたのでお知らせです!
TwitterよりInstagramの方が見やすいかも!?

f:id:kntr15arch:20200618174111j:plain
f:id:kntr15arch:20200618174334j:plain
↑一覧ですね!!
↓以下はそのアップバージョン!!
f:id:kntr15arch:20200618174431j:plain
f:id:kntr15arch:20200618174453j:plain
f:id:kntr15arch:20200618174508j:plain
f:id:kntr15arch:20200618174526j:plain

かわいい!!基本的にアクセサリーとか実用的なものが多いですね~メンバーの大澤駿弥くんも携わっているので間違いない!!

まずは、ねぇ~
ルビットくんが推されてる~笑
パジャマがルビットなのは笑うけど、ヘアバンドはなんか気になるよね😂😂笑
しかしルームセットだからな、、、
そしてキーホルダーまで!!笑

ペンラとイヤーカフのみFC限定ですね。
ペンライトの名前が『Lazurite』って!!かわいすぎ~
Tシャツが3種類あるのには驚きました!全部デザインがおしゃれですよ~

クリアポーチやミニボトル、トートバッグはシンプルですね

ペンダントや指輪もありますね~指輪は買っちゃいそう!
そんでもって個人的に念願だったアクリルフォトスタンドは絶対に買いますね😍
あとはランダムトレカ!!
うわー、これは絶対に安藤くん欲しい~だけども自分で引ける気がしない~

皆様はどれをどのくらい買う予定でしょうか
今からワクワクが止まりませんね~
価格やサイズ、素材などはまたオープン次第掲載のようなのでさらなる詳細を待ちましょう!!
さぁ、いくら使っちゃうかな~(ちなみに、私基本的には使うものしかグッズは買わないから考えて買っていきますよ!←予定では)

↓ランキング参加中です。ポチッとお願いします↓
にほんブログ村 にほんブログ村へ