安藤誠明くんを推すarchのしがないblog

顔面最強!?安藤誠明くんと、安藤くんが所属するORβITの応援ブログ☆ゆるりと楽しく記事かいてます!

潤くんは今!!

お久しぶりです~
LazuriteがYouTubeで公開されてから
ORβITのFC EαRTHの更新もヒチョと安藤くんのみの更新でInstagramなどの一般公開の更新がなかったので記事が書けなくて、、、ご無沙汰となりました
今回はORβITメンバーが更新したのではなく
PRODUCE X 101に参加していたヒダカマヒロくん!
同じく一緒に参加していた上原潤くんとの写真を投稿してくれました~

f:id:kntr15arch:20200629181214j:plain

二人ともカッコいいですね~
マスクしてるし最近なのかな~と思ったり
そうなると、マヒロくんって今どこの国在住なのでしょうか
色々音沙汰がなかったORβITなので韓国へ行ってるのではという憶測もとんでましたが結局のところは真相はわからずのまま!
仮に韓国へ行ってたとしたら2週間の隔離は続いてるはずですし、うーんわからない!!笑
憶測で話すのはあまり良いことが起きないのでここまでにしておきますね~

どちらにしてもマヒロくんも元気そうで何よりですし、上原潤くんが元気なこともわかって超ハッピー

ヨンフンくんも以前、HALOのメンバーで共に活動していたメンバーが投稿に載せてくれていたんですがすぐ消されてしまったので記事にはしなかったんです。なのでマヒロくんの投稿もある程度待ってから記事にしよう!って待っていたんですよ

潤くんがコメントしてました~♡
f:id:kntr15arch:20200629182052j:plain
大好きな弟マヒロくんの投稿ですもんね!
仲良しでよかったです~(マヒロくん詳しくないけどかっこいいわ)


また、ORβITの更新が沢山増えるといいな~と思いながら
次回またお会いしましょう!!

↓ランキング参加中です。ポチッとお願いします↓
にほんブログ村 にほんブログ村へ