安藤誠明くんを推すarchのしがないblog

顔面最強!?安藤誠明くんと、安藤くんが所属するORβITの応援ブログ☆ゆるりと楽しく記事かいてます!

SPACESHIPのopen延期

ORβITの公式ツイッターよりお知らせがありました!
グッズ販売サイトの
SPACESHIP
のopenが延期となりました
6月末の予定から7月5日になりました

今回は受注販売なので売り切れとかもないですし
焦らず購入できますね!
そして何より値段を予め開示してくれています!

予想より値段が高いと思う方もいらっしゃるかと思いますが、質がよさそうですよね~
色々吟味して買うものを考えようと思います!

トレカコンプリートセットもありますよ~


値段は上のリンクから確認できますよ!

Goods directed by SHUNYAですよー!
しゅな。ありがとう


本日のブログ訪問者数がかなり増えております
どこかのトップに載せられてるらしいのですが見つけられず、、、
嬉しいけど確認できないと不安でもありますね~
とりあえず何か悪いことに繋がらないといいんですけど


ORβITに幸あれ!
(今日は短くてごめんなさい!)

↓ランキング参加中です。ポチッとお願いします↓
にほんブログ村 にほんブログ村へ