安藤誠明くんを推すarchのしがないblog

顔面最強!?安藤誠明くんと、安藤くんが所属するORβITの応援ブログ☆ゆるりと楽しく記事かいてます!

グッズ紹介動画がくるってよ!!

皆様~ORβITの公式ツイッター見ましたか?

f:id:kntr15arch:20200703220331j:plain
えぇ、こりゃーたまげました

7月5日SPACESHIPのオープンと同時に
なんとなんとなんと
グッズ紹介動画あがりますってよ!!

まず、EαRTHで話題なのは
手前のマンネラインの優心と駿弥のルビットパジャマ着てる姿。
かわいすぎる~
ルビットのヘアバンドもつけてて可愛すぎる~
ユンドンは下だけルビットパジャマかしら?
ルビットパジャマはさすがにいらないかな
とか思ってた私殴りたい、、、欲しくなってきたんですけど!!

そして後ろの潤くんと安藤くんとユンドンはなんか
美と色気がすごすぎる、、、
潤くんの持ってるポーチがイメージ画像と違いすぎると話題に!
こういうことがあるから、グッズ紹介って本当に大事よね~
イヤーカフもつけてるのかな?正直この画質の画像だとわからないので動画でチェック必須!
そして、3人共Tシャツ着用!!自分の推しが着てるの欲しくなっちゃったりするよね~

ねぇ、安藤くんがペンラ持ってるけどさ
白くてすごい可愛い
ますます欲しくなってきた!!

ミニボトルすごい小さいね~安藤くんとユンドンが持ってるし欲しくなる、、、

えっ、なにこれ
全部欲しくなってるやん、、、やめてくれ~グッズ紹介とかやめてくれ~
とか言いながら、
そんな動画出さないでくれ~
とは100%思いませんよね

はやく動画ください!!待ってます~😍
そしてヨンフンとヒチョが出てくるかも気になりますね~
どうか、二人も出てきますように!!


↓ランキング参加中です。ポチッとお願いします↓
にほんブログ村 にほんブログ村へ