安藤誠明くんを推すarchのしがないblog

顔面最強!?安藤誠明くんと、安藤くんが所属するORβITの応援ブログ☆ゆるりと楽しく記事かいてます!

久々のしゅなストーリー

大澤駿弥くんが昨夜Instagramのストーリーを更新してくれましたよ!!

かなり久しぶりの更新なんですよね!!

f:id:kntr15arch:20200704081544j:plain

パジャマとTシャツ3種類が写ってますね~

こうやってみるとやっぱり可愛いな~
何回言うねんって感じだとは思いますが、、、
迷う!!迷う!!とにかく迷う!!

f:id:kntr15arch:20200704081909j:plain
推しの安藤くんは少なくともこの画像ではlipstick verのTシャツ着てるんですよね~
『俺これ着たい!!』とか
もし言ってたら、そりゃーそれが欲しくなるんですよね、、、
ただ、私グッズのTシャツは人生で1回も買ってなくて、、、そもそもあんまりTシャツ自体着ないから😂笑

今回のこのグッズは前も言いましたけど
Goods directed by SHUNYA
なんですよね
大澤駿弥くんが沢山関わって作ってくれてるんですもの
欲しいですよね
ストーリーの画像に
『オタノシミニ』って!!
言われなくてもかなり楽しみにしてるんですけど
本人に言われたら楽しみすぎて水星(しゅなの担当惑星)に飛んでいきそうですわ

明日のオープン日がますます楽しみになりましたね!!
一緒に更に迷いましょうね!!
なんたって、受注生産なので売り切れありませんから!!
この気持ちの余裕がありがたい~



↓ランキング参加中です。ポチッとお願いします↓
にほんブログ村 にほんブログ村へ