安藤誠明くんを推すarchのしがないblog

顔面最強!?安藤誠明くんと、安藤くんが所属するORβITの応援ブログ☆ゆるりと楽しく記事かいてます!

幸せなインスタライブ後の2人!

大澤駿弥くんとユンドンくんがInstagramのストーリーを更新してくれました!!
実は昨夜突然の
大澤駿弥くんのインスタライブの告知がありました!
少し遅めの時間からでしたが1.4万人は参加してましたね~
また、そのインスタライブについては別で更新しますよ!!

f:id:kntr15arch:20200718065101j:plain

f:id:kntr15arch:20200718065202j:plain

うまそチャレンジとは
インスタライブにて『おるびことば』作りましょ!ってなって出来たやつですね~
かわいいんですよ~
上司とか先輩の前じゃないと言っちゃダメなくせに、言ったらクビになったりするかもとか恐怖のこと言い出すヨンフン最高です(動画とかYouTubeにあがってます、探してみてください)(アーカイブは時間オーバーしまくってるし色々すごいことになってるから恐らく残りませんし、現在の時点で残ってないです)

弓川猿龍一蓮成(ゆみかわさるりゅういちれんじょう)はヨンフンが大澤駿弥くんにつけた日本の芸名です😂😂
ここの下りはまた別でやるので!!
インラでは龍一が突然、太一になっていくんですけどね(おそらくうろ覚えの結果龍一から太一になってしまった)

この
うま~ーーーーーそっ!!
ユンドンが最初に言うんですけど
ユンドンの声で再生されるので見てからInstagramのストーリーみてくれ!!って言いたい
本当に可愛かった

最近ORβITの更新がFCもInstagramもなくて全然更新できなかったこのブログですが
突然の供給過多に泣いてます!!

幸せだな~!!

↓ランキング参加中です。ポチッとお願いします↓
にほんブログ村 にほんブログ村へ