安藤誠明くんを推すarchのしがないblog

顔面最強!?安藤誠明くんと、安藤くんが所属するORβITの応援ブログ☆ゆるりと楽しく記事かいてます!

もはや放送事故ギリギリ!?2回目のインスタライブ

17日の夜、突如として、ORβITのツイッターにて
大澤駿弥くんがグッズについてのインスタライブを23時30分から行うことが発表されたんです!!
私は次の日仕事だったので、寝ようと思ってたんですけど起きてて良かった~おかげで寝不足ですけどね

f:id:kntr15arch:20200718064420j:plain
公式ツイッターにて公開されたしゅな~!!かわいい

冒頭はFCで潤くんがやっているコンテンツのジュナジオのBGMを歌いながらシュナジオをやり始めてスタートしました。そこからトゥトゥトゥが口癖のように何度も登場して可愛かった~

今回はコメントが閉じれなかったからかコメント読みながら質問に答えてくれてましたね!
グッズについては、Tシャツのサイズとかトレカについて、イチオシのグッズなど答えてくれてます
それ以外の生活についてもチラチラっと答えてくれてましたね~
ちなみに、グッズ紹介動画の安藤くんの指についてたのはイヤーカフではないような含みのある返答してましたよ(私は発売予定のシリーズものの指輪だと思ってるのでニンマリしました~)
しゅなはリップスティックバージョンのTシャツを着用してました!!
手元にグッズが一部しかなかったみたいです。
まあ、最初だけでしたね
グッズや、質問などにちゃんと答えてたのは!

え?なんでかって??
それはね
ヨンフンが乱入したからっす(正式にはコラボしたがって、コラボしたら大変なことになった)
ちなみに、ユンドンと優心も参戦!!
突然ガチャって聞こえたら部屋に光が入ってきてユンドン登場したときは嬉しすぎたね~

順番としてはヨンフンがコメントで登場したのをEαRTHが気付く。
優心とのエピソード(優心がインラ当日お腹を壊しててご飯食べなかったら、今になってお腹すいて、食べ物の動画をみて苦しんでる話。あとは、光るアヒルのおもちゃが光らなくなったから大澤が捨てたら、優心がアヒルがない!!って騒いだ話)を喋ってるおかげでコメント見ない時間が出来て、全然気付かない大澤
ちなみにユンドンが雷と地震にビビるっていう暴露してました。
ヨンフンがいるよ!とEαRTHが教える
ユンドンがやってくる(お風呂直後だった模様)
ヨンフンとコラボ始める「こんにちはっ!!」ってテンション高め
優心もやってくる!
って感じでしたね

本当にカオスでおもしろかった
ひたすら喋りがとまらないヨンフンね
日本語で気になることがあったから潤くんと電話したらしいヨンフンですが、冷たいって言っててわらった😂
僕にやさしい人はいないですっていうヨンフンに「僕いるじゃーん」っていうユンドンごと愛しい!!
ユンドンに大阪住んでないのになんで大阪弁喋るのか?って聞きたかったらしいんですけど
『お前』って強調して言ってて笑えました、途中で『君』に変わったのも笑った
ヨンフンは沖縄弁を使いたいらしいです。
そこに、優心がやってきて「ゆうゆうゆうごー」ってテンションあがるヨンフン
優心がくるなり、それ下着ですか?って言うんですけどパジャマが下着に見えたのか
それともパジャマのことを下着と言ってしまったのかはわからないですね~
沖縄にいったことあるか?って話で
大澤は修学旅行でいったけど雨で、海行く予定が駄目になりドッジボールしたと。
有名な食べ物は海ぶどうって話から
沖縄屋の劇みたいなのやったりしてましたね
話し方が可愛いんだよな~
もつ鍋とか辛いラーメンも美味しくて好きらしいですね!
セブンイレブンの青いアイスクリームの話してるとき優心の顔を自分達の手との遠近法を使って遊ぶしゅなとユンドンに
ヨンフンの『おい!集中してる?』のツッコミが絶妙すぎてマジわらった(多分ってか絶対ヨンフンの話には集中してなかったべ)
そしてそのアイスクリームはガリガリ君のことでした
ガリガリ君くんはヨンフンは少年じゃなくてオジサンだと思ってたらしくて、、、まぁ可愛いんだよな
ヨンフン独自の目線での謎とかを聞いてくるので、日本滞在組も返答が難しい質問も多かったですね


最近日本で流行ってることについて気になるヨンフン
『ぴえん』が横行
ユンドンからぴえんについての説明で『感情』っていうフレーズが出てくるのすごい~
アルバム、良い作品作ってます
的なこと言うんですよね~薄々そういうの動いてることわかってましたけど、準備してくれてるのが改めてわかりました~
インラ当日も翌日18日も日本滞在組はダンスレッスンのようです!!
まだシークレットなことをオープンにしていくヨンフン、、、かわええな

動画が届くといつも優心が料理してたから~と、優心の玉子料理オムライスからのヨンフンのオムライスからの
ヨンフンが料理のセンスあるって言ったら無視される流れもくっそ笑った。あれ意図的にスルーしてるよね?なんかそういう空気も自然な流れでおもしろかったな~
普段からあんな電話多いんだろうなと思ったよ

そしてヨンフンの着てるTシャツは今回のグッズのリップスティックバージョンのTシャツでした!ヨンフンは他の色が似合わないから?みたいなこと言ってました
ユンドンが緑でしょーって自分と同じレターバージョンじゃないのを選んだヨンフンにちょっとショボンってとしてるのが可愛い
ヒチョンはレターバージョンですって!
優心はローズが好きって言ったら、なら僕もローズにするってマンネ溺愛ヨンフン。単純すぎて可愛いわ
ヨンフンとヒチョペンは買うTシャツ定まりましたかね?

そして、また流行ってる言葉、ギャグについて聞くんですけど
最近テレビが見れてないっていう日本滞在組
僕の時代は『卍マンジ』だったと言いだしたかと思うと
韓国では『僕の時代では~』ラッテヌマリアっていう、お年寄りの人が言うやつ
って、演技し始めるの本当にカオス、、、ORβITの年長者ヨンフン
本当に自由すぎる!!(ちなみに日本のオジサンも昔の武勇伝やたらと言いたがる人いますよね、、、世界共通ですわ)
見て、そのまま書いてるので私の文もすごいことになってますよね、、、ごめんなさい😂

「しゅんやさん、しゅんやさん」って呼んだと思ったら「なんか最近流行ってる」って言い出すヨンフンにまたそれかよ~状態で爆笑するユンドンと優心。呆れる大澤が本当に面白かった
なぜなら、何が流行ってるか何がいいかを知らないから気になる的なこといってた
流行ってる音楽は?ってなって
FIRST TAKE LIVE(LIVEがつくかは謎、そもそも知りませんでした私は、、、遅れてるのかしら)
で、そのあと香水!(瑛人)って言うのだけど、ヨンフンはパフュームと認識して、検索
優心はPerfumeさんじゃないですっていうんだけど、そのままレーザービームが画面に、、、笑
爆笑してるユンドン
「これは彦じゃないですか~ちょこれいとー」(ストレートをチョコレートと間違ってる模様)って言い出すヨンフン
まじで爆笑しまくるORβIT愛しすぎる~
で、カバーしてる人のレーザービーム画面を出しちゃったあとPerfumeのチョコレートディスコに行き着く。
そして遂に、香水へ!!(優心の生歌きけましたね~!!)
音楽を流しまくるヨンフンに「流しすぎるとダメ」って教える冷静な大澤
そして、思い出して「大澤のグッズ紹介なのよ」っていう
本来の目的を忘れるORβITとEαRTHがおもろすぎ
何回も音楽注意してるのに、流しちゃうヨンフン
すると、「五秒くらいは大丈夫じゃないかな」と謎の理論
そして、菅田将暉の話に!!
そこからさらにカオスな展開へ
菅田将暉が芸名とわかり、興奮するヨンフン
そして駿弥と優心はやりたかった芸名ない?って
『ジェットフライとか』ってヨンフンが言うと、優心が乗っかて、それにする!って😂
ともは、『流れる滝』
駿弥は、イメージが苗字が大澤だから変えて『猿』、、、失礼じゃなーい?ってなるけど
その後『ゆみがわ猿』に。
優心は顔が小さくて可愛いから、可愛いをいれて、苗字は『ジョージ』
ジョージジェットフライはダメかと優心がきくと、それをスルーして『ジョージ石原』どうやら、石原さとみから来てるらしい😂😂
潤は芸名がある(本人の希望)から『ガブリエル』のまま
すると、僕が日本語の名前作るやつがあるはずだからと探し出す。
駿弥さんは、『ゆみがわ猿りゅういちれんじょう』になりました。笑
長いから有名になるって言い張るヨンフン。そして、龍一が太一にすぐ間違えてかわっている日本滞在組の記憶力よ。それに気付かないヨンフンも訂正せず。
ユンドンは『エス』って2文字に。Sが似合うってことだったらしく、それからSから始まる『せいこしょうだ』に。
ヨンフンは自分に『おりのやさしく』追加して『おりのやさしくゆうだい』に。
そして自己紹介をすることに、、、ぐだぐだ
早速ユンドンの名前が出てこず再度作ることに苗字『すみこ』に『すみこたんじろう』に。
自己紹介に失敗して何度もやり直そうとするヨンフンにユンドンも呆れて拒否してて笑う
そして、ヨンフンは自分でつけた自分の名前を忘れててわらう
似合うアルファベットでユンドンがヨンフンは『Rっぽい』ってなって同意する優心。
そしてヨンフンは自分に『ライドン』かっこいいことに不満を持つ大澤駿弥にわらう
そして『ライドンひなた』自分だけ爽やかじゃんと、大澤お怒り。
ともは強いな~だから可愛いっぽいの作りたいってなってるときに、大澤駿弥が考えた安藤くんの芸名は『ラブリーキャンディーポップメロメロ』でした。ヨンフンは安藤くんの芸名はあきらめたのか言わず(流れる滝がしっくりきてるのかな)
LINE電話を流してるみたいになってる!と心配する日本滞在組でしたが、EαRTHはそんなの見れるなんて嬉しすぎるぞってなってました!
眠くなってきたヨンフンは突然インラを閉めようとし始めるのです。
そして何時までやるつもり?ってなるんですけど
そこからまた長いのよ

ちなみにパジャマはヒチョンが持ってるらしい。

希少性があるから、ここまでにするって言い出すヨンフンも可愛い。こういう時間がいっぱいあったらいいなー
皆さんも会社に行って、会社の上の人からいっぱい怒られてストレスもらいましょ(え?)間違えたらしいです。ストレスをこのインラでとばそう!って言いたかったらしい。

大澤のことを『れんじょうさん』ってさっき付けた芸名で呼び続けるヨンフンは
その後呼び掛けておいて話す内容忘れちゃったりして可愛い、、、とにかく可愛い
思い出すヨンフンも激可愛い
『日本でごめんな!っていうことある?』って聞くんです。
おるび言葉を作りたかったらしいのですが、ごめんな!は割りと使われてるということで却下に。
そこにユンドンが「おいおい、僕が作ったよ」と
美味しそうみたいな食べ物があったら
『うーまーーーそっ!』(これも全然あるんだけどさ言い方が違うってね)(前回記事にしたユンドンと大澤のストーリーの元ネタです。)
ヨンフンから順にやって!ってユンドンが言うと「僕ヨンフンじゃないです」ってさっきの芸名のくだりをずっと続けるヨンフン。思い出して、ライドンからって!いうと僕ライドン?って忘れてるヨンフンに、大澤は「めんどくさっ」ってついつい言っちゃってます笑
僕ひなたです~っていうヨンフン。ライドンとかダサすぎとか😂自分でつけてるくせに~
そこで、ダサいから苗字変えるって『さすけひなた』に。
そして、うーまーーーそっ!に戻ると
会社の上の人の前でやれって。動画とって送ってくれ。一個でも届いたらおるび言葉が次進むって。
友達はダメ。会社の上の人とか先輩、知らない人の隣でやれって。そしたら褒めてくれるらしい~
優心がそういうのは似合うって、優心にやらせようとしたら優心は大澤からって言い出して巻き込まれる大澤駿弥。
大澤がやったら微妙な感じになって、「そうなるとクビになります」って容赦ないヨンフン本当に自由。
では次、石原さとみさんとか言ってるのも笑った、ジョージ石原ね。優心やらされて、ダメージ受けて「もう寝る!!」って可愛い~
ユンドンが「優心は可愛いから笑っちゃうんですよ」って、、、愛されマンネ
大澤が「俺は可愛くないのかよ」って拗ねて怒ったら「まぁ、可愛いけど自信がなかった。目に。目が泳いでた」ってユンドン言うのよ。目が泳ぐって言えるの冷静にすごくない?ネイティブやん!!

じゃぁ、バイバイです。って突然ヨンフン言うんだけど目擦りまくって超眠そうなんだよね
クビになって無職者になるから、EαRTHは自信がある人だけおるび言葉やってください。ってリスキーすぎやん
ユンドンも「僕もそろそろ寝よっかな」って。
そしたら、「あっ、でも明日土曜日だからほとんどのEαRTHが休むよね?」ってなるけど、仕事の人もいるって流れに。
日本滞在組はダンスするそうです。
明日出勤する人達に、応援して終わろうってなります。
そして、出勤ソングつくっていいですか?ってヨンフンが言い出しました。
出勤出勤するけど~
ちょっと、待ってと悩んでから再び歌い出します。
出勤出勤するけど~お金を稼ぎって
歌い終わったら『うわぁぁぁああ』って軽く発狂し出すの本当に笑う。皆、爆笑
それなのに振り付けもし始めます。
そして、踊るようにメンバーにいうんですけどユンドン眠るといって逃走。
優心と大澤に教えてます。これ恥ずかしいことじゃないです~僕たちの明日を応援することだから恥ずかしいことじゃないです
って言って、やらせます。笑
終わりのソングになりました。
歌って踊り終えたら速攻コラボ画面を切るヨンフンわらう。
そして優心と大澤で閉めておわりました。
またね~おやすみ!!って
最高に楽しいインスタライブになりました。

ほぼほぼヨンフンの自由すぎるトークに翻弄されてましたけぉね!笑
また怒られちゃう~って言ってたんですけど、そんなに前回のインラは誰かに怒られたんですかね😂自由で楽しくて最高だよ~と言いたい。

そして直後にORβIT公式ツイッターにて写真がアップされました!!うれしーい
f:id:kntr15arch:20200719142504j:plain
あんな陽気にお喋りしてた人とは思えないくらい、澄ました顔でピースするヨンフン愛しすぎる

f:id:kntr15arch:20200719142539j:plain
そしてユンドンとしゅなと優心は出勤ソングの最初の踊りを踊ってるショットですかね?
可愛いな~♡しゅなのお部屋は、いつしか公式の撮影場所みたいになってますよね笑


公式でも伝えていますが、グッズの購入は20日の23時59分までなので忘れずに!!
またやって欲しいな~インスタライブ

↓ランキング参加中です。ポチッとお願いします↓
にほんブログ村 にほんブログ村へ