安藤誠明くんを推すarchのしがないblog

顔面最強!?安藤誠明くんと、安藤くんが所属するORβITの応援ブログ☆ゆるりと楽しく記事かいてます!

海の日に海の男よ、安藤誠明

安藤くんが海の日の本日、Instagramを更新してくれました(お馴染みのFCと同時更新)

f:id:kntr15arch:20200723214020j:plain
すっごい緑!!すっごい!!なんだこれ
って思ったら海藻なんですって~
自然の力に驚く安藤くんが純粋に可愛いよ~

海の日だから、海といえばこの男よ
海をお裾分けしてくれてるよ!!
動物と景色の写真を撮るのに自信持ってる推しが尊い

安藤くんがまた、大好きな海にいけること
本当に願ってるので
どうかどうかこの世界がまた当たり前の日々に戻りますように


f:id:kntr15arch:20200723214558j:plain
私が海に行こうとすると毎度のように雨がふるか曇りなんですよね
だけど、安藤くんがいたらそこはもう太陽サンサンなんですよ
安藤誠明っていう太陽がいるので

f:id:kntr15arch:20200723214706j:plain
そして3枚目の写真がすごーくすごーく綺麗!!
今年の海の日は海にはいけなかったんだけど
安藤くんと海に行けたと思えるね
最高の贈り物🎁ですわ
今年はEαRTHと安藤くんは一緒に海を見たので最高なのだよ!!





↓ランキング参加中です。ポチッとお願いします↓
にほんブログ村 にほんブログ村へ