安藤誠明くんを推すarchのしがないblog

顔面最強!?安藤誠明くんと、安藤くんが所属するORβITの応援ブログ☆ゆるりと楽しく記事かいてます!

Lazurite behind the scenes公開!!

ORβITの公式YouTubeにて
Lazuriteのbehind the scenesが更新されました!!
レコーディングの様子や軽いインタビューもあります💜💜
f:id:kntr15arch:20200802131923j:plain


韓国滞在組と日本滞在組はバラバラのレコーディングでしたが、終始タブレットでビデオ通話してたみたいですね~
もうさ、ヨンフンとヒチョンをタブレット越しにお見合いさせてるユンドンと安藤くんかわいいいいいいい!!

ザッと感想です
ヨンフン→いつも私たちを笑顔にしてくれるけど、歌い出すと本当にかわるよね~セクシーで色っぽい声は唯一無二!
表情もすごく素敵。最後の7人で一緒に出来なかったのを残念がりつつ、次の曲に対するモチベーションをあげてくれるような一声をかけれる最年長っぽいところとか本当に好きだな~

ヒチョン→儚かった。子供を見守る聖母マリア様みたいな優しい目よ、、、そんでもって歌ってるときの妖艶さと言ったら驚異ですわ。見逃せなかったよ、唇をペロッとするところ(オブラートに包んでます)アドバイスしてるシーンとかやはり頼りにしてるんだな~皆

ユンドン→いや~フェイスライン美しい!私服見せてくれてるシーンあるんだけど、美しすぎた。あんなん自撮りの天才すぎて一生見ていられるし、見てたいですわ!歌ってるときの横顔もなんか切なめで美しいし、気持ち込めたときのほうれい線というか、口角?含めて芸術だったわ

潤くん→すごい暖かそうなパーカー着てて暑くないか心配になった😂個人的にヘッドホンがすごく似合ってるし、ヘッドホンを押さえる手がすごく好き!歌ってるときの表情とは打って変わって、アドバイス受けてるときの表情とかすごく素直で素敵だったな~メガネ潤くん好きだわ~

しゅな→歌は得意な方じゃないから感情の込め方がわからなかったって言ってた。でも涙が出そうになったっていうくらい、レコーディングのとき気持ちをこめられたんじゃないかな?だって、その気持ちがEαRTHに楽曲として伝わってきてたもん!笑ってるしゅなの顔が好きよ

優心→かわいい!まっじで、かわいい!歌ってるときの子犬感半端じゃないし、歌ってないときの子犬感も半端じゃない。だけど歌声と表情をどっちも楽しむと違った良さを感じられた。守りたいってこういうことだと認識した。そんでもって、優心の歌声に抱き締められた気がした。

安藤くん→眉毛の動き本当に好きだわ。歌ってるときの顔の動きとかもクセがあってそこがまた可愛い。ORβITとして、レコーディングできて本当に幸せだったんだなとわかって凄く安心した。『色んなことがあったけど、結局はこうやって7人で集まって』って言い出したところから涙が止まらん(その前から涙だったけどね)『自分幸せだな』って思ってくれてて本当に嬉しかったです。あの前髪で、この顔面は強いわ!はい、何しても正解だよ。安藤誠明


潤くんとヒチョのアドバイスシーンすきすぎる。てか、タブレット越しのヒチョと潤くんシーン多い!
あと、タブレットのヒチョ越しの優心とか親子すぎ
安藤くんとユンドンのグータッチとか、ヒチョンとヨンフンをタブレットで対面させる遊びとか可愛すぎ
てか、安藤くんとユンドンで横に座ってキャッキャしてるの可愛すぎ😂😂ユントモ、とも丼、最高だ丼!!
しゅなの、レコーディング終わってソファーで寝てる姿可愛すぎるし
ヨンフンの最初の挨拶が韓国語になっちゃった時、ほっぺを両手でポンッてするの可愛すぎたし、日本語で!っていったヒチョが速攻韓国語言い出してるのも可愛い

トータル皆尊くてORβIT最高ってなりました!

そして、安藤誠明くんの幸せそうなレコーディング姿が見られて本当に本当に嬉しかったですわ
皆様、ビハインド含めてLazurite沢山聴きましょうね~もう少しで100万回再生です🎉💜


↓ランキング参加中です。ポチッとお願いします↓
にほんブログ村 にほんブログ村へ