安藤誠明くんを推すarchのしがないblog

顔面最強!?安藤誠明くんと、安藤くんが所属するORβITの応援ブログ☆ゆるりと楽しく記事かいてます!

ORβITデビューアルバム発売決定

ついに、きました。
ORβITのデビューアルバム
11月11日発売。
OO(オーツー)

f:id:kntr15arch:20200820232257j:plain


そして動画内では事務所がさらっと公開されましたね。
Dream Passport
https://dreampassport.jp/
こちらは、ヒコくんと同じ事務所ですね。


そして、
Future Passport
こちらは関連会社に名前がある通り、韓国ソウルに事務所を構えてます。
日韓グループですもんね。

もう!!!たのしみ!!!むり!!!
ずっと事務所がわからなくて、追いたくても追えなかった方もいたと思います。参考にしてください。

詳細は後日オフィシャルサイトにて公開されるそうなので
ぜひ、チェックを!

今は私に、酸素をくれ(オーツー)!!


↓ランキング参加中です。ポチッとお願いします↓
にほんブログ村 にほんブログ村へ