安藤誠明くんを推すarchのしがないblog

顔面最強!?安藤誠明くんと、安藤くんが所属するORβITの応援ブログ☆ゆるりと楽しく記事かいてます!

ファンレター&ヒコスタグラム

ORβITの公式ツイッターよりお知らせの通り、ファンレターが送れるようになりました!!うれしい~
https://orbit-official.com/rule/
オフィシャルサイトのルールの
ファンレター送付に関するご案内をよく読んで
ルールを守って送りましょう!!
私は安藤くんに送ります~(ドキドキするね)
これも、事務所が発表されたから進んだ話ですよね~
嬉しいな

そして、昨日22時から今西正彦くん(通称ヒコ、hico)がインスタライブをしてました~
そうです、ヒコはプデュのときからの仲間で
ドリパスの事務所仲間です!!
始まると同時にルビットパジャマを着用してましたね~かわいい
どうやら、駿弥くんがヒコの誕生日何がほしい?ってきいたら
ヒコはルビットパジャマが欲しいってなったらしいんです。ただ、まだその時は出来上がってなかったからサンプルを奪い取ったと(笑)タグとかも何もない、本当のサンプル品を着用してるヒコ。
まぁ、レポがうまいのよ
ルビットのヘアバンドは、ゴムが強くてすぐには緩くならなさそうなのとか気に入ってるようです。あと、生地がツルツルしてるのもお気に入りとのこと!
自分が着用してるのはサンプルだから、まだ皆さんもう少し待っててね~とのことでした!!
EαRTHとかORβITとか公式で言ってくれる存在が、ORβIT以外にもいるという事実がうれしいな。
そして、ヒコが東京で撮影したときにORβITの寮に行ったみたいなんだけど、そのエピソードが最高すぎたので書きますね。
オルビの日本滞在組5人+ヒコでご飯食べて
皿洗いじゃんけんをしたみたいなんですが
5人があり得ないくらい本気でじゃんけんしてたらしい😂
ヒコは、そんなにやりたくないの?ってビックリしてたっぽいんだけどその時の敗者が潤くんで笑いました。
しかも、その潤くんの皿洗い姿が切なかったらしい😂😂けど、ヒコはじゃんけんに勝ったし変わらなかった!って言ってたけど、そもそもお客さんだしじゃんけん参加しなくていいんじゃない?ってEαRTHである私は思ったのです笑
でも、お客さんっていうより同じ仲間扱いが故のおもてなしな気もする!だってさ、ほら。自分だけじゃんけん参加できないのもなんか切ないしさ!
そして、その動画を撮ったらしくて
いつか公開したい!!って言ってくれてるのでEαRTHも楽しみにしてましょ~

同じ事務所にヒコがいて本当に嬉しい!
ヒコ推しの織姫さんたち、今後ともよろしくお願いしますね

↓ランキング参加中です。ポチッとお願いします↓
にほんブログ村 にほんブログ村へ