安藤誠明くんを推すarchのしがないblog

顔面最強!?安藤誠明くんと、安藤くんが所属するORβITの応援ブログ☆ゆるりと楽しく記事かいてます!

デビューアルバム詳細とアー写解禁

ORβITのデビューアルバム
『OO(オーツー)』
詳細が発表されました!


そして、その詳細は
自社レーベルのPresent Labelのホームページに載ってます(レーベルのホームページも新たにできました!)
http://presentlabel.com/

では、皆様心の準備を
アー写を公開!!掲載順にいきますね(安藤くん以外)
f:id:kntr15arch:20200903065057j:plain
ヒチョ。今までは年齢順でしたが社長だからでしょうか?1番目にきてましたね。
さすが!このヒチョの神々しさが見られますよ
着ている中の服が白いレースのもので、ヒチョの繊細さを見てる気がして直視できません。最高。

f:id:kntr15arch:20200903065323j:plain
ヨンフン。なんかとっても健康的な肌色ですごくかっこいい!大人な男性って感じがプンプンします~
もっと髪色派手にくるかと思ってたら完全なる落ち着いた色でしたね。やっぱり韓国でビジュアル評価されるだけの男ですわ、最高。

f:id:kntr15arch:20200903065528j:plain
ユンドン。はい、あなたはこの角度が素晴らしいですよ
なんかそんな目で見ないでくれ~およよ。ってこっちが言いたくなるような美です。
身に付けてる首もとのアクセサリーが輝いて見える。美しい胸元の開き具合です。最高。

f:id:kntr15arch:20200903065806j:plain
潤くん。おい!!!胸元けしからん~めちゃワイルド潤やないかい!!首もとのアクセサリーもワイルドだし~なになになに!?
片目しかみえてませんが両目見えたときは私達どうなってしまうのでしょうか。それなのに知的な感じもあるのはなんなのだろう。最高。

f:id:kntr15arch:20200903070033j:plain
駿弥。目元のお化粧も似合ってるな~しゅなは目に化粧要素が入るだけで途端にセクシー色男になりますよね
改めて見ると、化粧しててもしてなくても綺麗な顔なのにお化粧するとそこに色気もやってくるなんて完璧。
個人的に、この口元すきすぎる。最高。

f:id:kntr15arch:20200903070314j:plain
優心。かっこいいのに可愛い~マンネは無条件で可愛いになってしまう。そして優心はこの髪の毛の流れが天才的に魅力的だと思うのよ。あと中に着ている白いレースっぽい衣装がチャックなのがなんかすごく似合ってていい。ちょっと光と影が融合してる感じあるし~最高。

f:id:kntr15arch:20200903070548j:plain
安藤くん。安藤誠明。とも。
うわーーーーん
髪色が黒髪じゃなくなってる!!黒髪がいい!!って思ってた私ですが、これも好きすぎる。
というか、あの顔面やっぱり強すぎる
安藤くんがどんな髪型でもその顔面あれば何でも大丈夫なんだと思うのよ。うんうん。それでいて顔だけじゃないからな!って声を大にして言うのよ、私。
やっぱりこの肌色も最高だし、初見さんにはホストっぽく思われそうなのが少し懸念されるけど
うわーーーーん。そんなの超越してる!!!
私の推し、顔面国宝すぎません!?うわーーーーん。最高。



とまぁ、私は発表された瞬間爆睡をかましてまして。
深夜に目覚めて、なぜかザワついてツイッター開いたらこれです。飛び起きました。ありがとうございます。(二度寝ちゃんとしました)


そしてアルバム詳細ですが
限定盤と通常盤がでます。

限定盤
予約受注分のみ生産:追加プレス無し
・CD(全13曲収録)
トレーディングカードA(全7種ランダム1枚封入)
・三方背BOX
・Special Photo Book(84P)
・オンラインサイン会応募券(シリアルナンバー)
価格:¥6,600(税込)
品番:PLCD-0001

通常盤
・CD(全13曲収録)
トレーディングカードB(全7種ランダム1枚封入)
・オンラインサイン会応募券(シリアルナンバー)
価格:¥3,630(税込)
品番:PLCD-0002

トレカがあるけど、通常と限定でそれぞれ違うみたいですね。
限定盤に関しては完全に今回限りの品物になります。
必ず予約を!!何よりフォトブックついてきますしね。
あと、皆様見えましたか?
オンラインサイン会応募券ですわ。ついにきちゃいました、、、
※抽選で1メンバーにつき100名様をご招待
※限定盤、通常盤それぞれに応募券(シリアルナンバー)が封入されています
※1ナンバーにつき1口のご応募となり、ご希望のメンバーを選んでエントリーしていただけます
とのことです。100名とか狭き門すぎる~
当たっても当たらなくても、それぞれのメンバーのことを応援するEαRTHが当たることを願っております!!
私は安藤くんに絶対に応募しますが、オンラインサイン会なんて私が色々と耐えられる気がしません。
詳細は後日らしいので、楽しみに待ってましょう!

そして、予約についてですが
SPACESHIPにて
2020年9月9日(水)11:11〜開始。
9月30日(水)18:00迄のご予約で、発売日に商品をお届けいたしますとのことですよ!

アルバムの収録曲について

UNIVERSE
Lyrics by MEG.ME, JUNE
Composed by Moon Kim, CHUNGYOON
Arranged by CHUNGYOON

★Ready to burn
Lyrics by JUNE
Composed by Moon Kim, CHUNGYOON
Arranged by CHUNGYOON

★Crazy Love
Lyrics by MEG.ME
Composed by Moon Kim, CHUNGYOON
Arranged by CHUNGYOON

★Beautiful Butterfly
Lyrics by PA-NON, JUNE
Composed by Moon Kim, CHUNGYOON, Niko Blank
Arranged by Niko Blank, CHUNGYOON

★Serenade
Lyrics by MEG.ME
Composed by Moon Kim, CHUNGYOON
Arranged by CHUNGYOON

★Show Off
Lyrics by JUNE
Composed by VO3E, Tiyon “TC” Mack
Arranged by VO3E, Tiyon “TC” Mack

★Lazurite
Lyrics by Kanako Kato
Composed by Moon Kim, CHUNGYOON
Arranged by CHUNGYOON

★Bloom
Lyrics by MEG.ME, JUNE
Composed by VENDORS, XLIMIT
Arranged by VENDORS, XLIMIT

★みずたまり。
【by YOONDONG/SHUNYA/YUGO】
Lyrics by YUGO
Composed by Moon Kim, CHUNGYOON
Arranged by CHUNGYOON

★MOONCRYSTALPOWER
【by YOUNGHOON】
Lyrics by YOUNGHOON
Composed by 1Hz, Woo Seongjun
Arranged by 1Hz

★君へ
【by HEECHO】
Lyrics by キムヒ
Composed by Moon Kim, CHUNGYOON
Arranged by CHUNGYOON, Moon Kim

★Double 20
【by JUNE】
Lyrics by JUNE
Composed by CHUNGYOON, JUNE
Arranged by CHUNGYOON

★Showersnow
【by TOMO】
Lyrics by TOMO
Composed by Moon Kim, MooF
Arranged by MooF

全13曲


そして、ほとんどがメンバーの作詞、、、セルフの神
優心の作詞した曲はユンドンと駿弥と優心のユニット曲
ヨンフン、ヒチョン、潤くん、安藤くんはソロ曲です。しかも各自作詞は自分でしてるの、、、もうプロフェッショナル集団かよ!!
しかも潤くんに限っては作詞にソロ以外でも5曲あるという。なんていう働き者。共同作詞はもしかしたらラップ部分のみとかなのかもしれませんが、それにしても才色兼備って感じで頭が上がりません~すごいよ。

そして、こちらデザインは大澤駿弥が担当しております
うわーーー!もうORβITすごい集団やん


控えめに言いますが、皆様少しでも興味があったらぜひ通常盤で良いので
お買い求めくださいませ!!

私は安藤くんのソロ曲がアルバムの最後に君臨してる事実と、何よりも安藤くんの作詞ということに涙してます。
楽しみだな~
というか、ビジュアルも神すぎるし
あとは曲が待ち遠しいよ!!

↓ランキング参加中です。ポチッとお願いします↓
にほんブログ村 にほんブログ村へ