安藤誠明くんを推すarchのしがないblog

顔面最強!?安藤誠明くんと、安藤くんが所属するORβITの応援ブログ☆ゆるりと楽しく記事かいてます!

公式Instagramも変わってるよ!!

ORβIT公式Instagramも更新されましたね!!
ぜひ、見に行って欲しい。

この記事内の画像提供元は上記URLのORβIT公式Instagramより。
とても綺麗にダークっぽいデザインになっていますよ

そして、前の記事で載せてるアー写がモノトーン化してますし、名前入りになってます

f:id:kntr15arch:20200903164658j:plain
ORβITのロゴ
f:id:kntr15arch:20200903164713j:plain
OO(オーツー)


f:id:kntr15arch:20200903164808j:plain
f:id:kntr15arch:20200903164839j:plain
ヨンフン

f:id:kntr15arch:20200903164934j:plain
f:id:kntr15arch:20200903164946j:plain
ヒチョ

f:id:kntr15arch:20200903165003j:plain
f:id:kntr15arch:20200903165019j:plain
ユンドン

f:id:kntr15arch:20200903165047j:plain
f:id:kntr15arch:20200903165100j:plain
潤くん

f:id:kntr15arch:20200903165123j:plain
f:id:kntr15arch:20200903165134j:plain
安藤くん

f:id:kntr15arch:20200903165149j:plain
f:id:kntr15arch:20200903165159j:plain
駿弥

f:id:kntr15arch:20200903165231j:plain
f:id:kntr15arch:20200903165241j:plain
優心

本当にかっこいい!
それぞれのかっこよさと、合わさったときのかっこよさ
どちらも楽しめるの最高すぎません?
この少し時空が歪んだ感じ嫌いじゃない!!


そういえば、前回のとき書き忘れたんですけど

【 0 0 】は全ての始まり
英語:O(オー)/ 数字:0(ゼロ)
タイトル曲「UNIVERSE」を中心に、
自分たちの持つ力を解き放つことで
酸素(O2)のある空間を
無酸素の宇宙のような空間に変えていく。

日常的空間を人間の真(芯)の力で
非日常的な空間に変異させる
力強いORβITの1st Album。

Title曲の「UNIVERSE」を含む全13曲。
YOONDONG、SHUNYA、YUGOの
3人ユニットで歌う「みずたまり。」や、
HEECHO、YOUNGHOON、JUNE、TOMOの
ソロ曲も収録される。
【 00 オーツー 】

と記載されてたんです。
つまりこの時空が歪んだ感じって無酸素の宇宙のような空間が表現されてるってことですよね!?
タイトル曲のUNIVERSE
本当に本当に今から楽しみすぎます!!

まだ、公式Instagramをフォローしてない方は
これを機会にぜひフォローして動向をチェックしてみてください👌💮

↓ランキング参加中です。ポチッとお願いします↓
にほんブログ村 にほんブログ村へ