安藤誠明くんを推すarchのしがないblog

顔面最強!?安藤誠明くんと、安藤くんが所属するORβITの応援ブログ☆ゆるりと楽しく記事かいてます!

ルビットのアカウント爆誕

ORβITの公式ツイッターが突如としてフォローしRTしたアカウント
それがまぁ、RβIT(ルビット)くんのツイッターでした。

プロフィールには
ORβIT公式スポ担・RβITのアカウント
性格:毒舌
好きな言葉:吉日・天赦日
趣味:ORβITメンバーの素顔を暴く事
ライバル:くまさん

となっております。
まぁ、こちらの性格の毒舌が今回EαRTHから賛否両論になるツイート内容に繋がるのですが
見方を変えればちょっと可愛く思える気もしますよ😂😂
私はメンバーのオフショくれるし成長を見守りたいです。
では、ツイートをご覧ください

今回の初投稿でのオフショは優心
f:id:kntr15arch:20200904065311j:plain
f:id:kntr15arch:20200904065324j:plain
かわいいいいい!!
しかも2枚もくれるなんて感無量
ポージングとか新人には見えないよ!うんうん
階段で休憩かな?私も家でよくやるよ(え?)
こういうオフのときの写真で
こんなに
可愛く撮られる優心って何者なの?普通にすごいよね
やっぱり可愛いマンネ
でも、偏見とか概念?みたいなのを消したら
めちゃくちゃ優心かっこいいよ!!
てか、そのファッションすごい似合ってて涙でるもん


2個目のツイート見ていただけるとわかるけど、最後ハッシュタグがシャープになっていてタグになってないんですよね。
でも、それわざとですよね。
きっとそういう設定なのです。
ORβITを好きな人にしか見えないルビットツイート、、、的な、、、?わからんけど

『俺はパン屋を営みたい…』ってかわいい
しかも、その理由が
パンの香りに包まれた毎日に憧れてる
って、、、かわいいいいいいい

で、賛否両論になってしまったのが
…は???
とか標的とか
RβITはクソウサギでもルビカスでもないとキレ?てたりするところっぽいんですけど
まぁ、そりゃ同じ事務所のヒコくんのところのくまさん(名前未定)は可愛いですから、、、差で反感はあるかもしれないですね
ルビットからしたら、くまさんよりも先に現れた存在なのに可愛がられ方が違うと怒りたくなるのも仕方ないのかもしれない
しかもライバルの欄にいますものね。うん
私も最初は毒舌は難しいぞ。反感買うのは仕方ないかな。とは思いましたけど、
はい残念!!
その夢はあきらめてくれ!!
ゆごは一生アーティストだ
って書いてるの見て、なんだか可愛いなと思いましたよ
だって、一生アーティストでいて欲しい。いさせたい。ってことですもんね。
実はめちゃくちゃORβITメンバーを愛しているに違いない!!
と私は解釈しましたよ
しかも、ORβITメンバーが愛する公式マスコットキャラクターなのだから

まぁ、とにもかくにも
オフショ最高!!

ルビットくんよ、これからも毒舌はほどほどに、オフショ待ってるね

↓ランキング参加中です。ポチッとお願いします↓
にほんブログ村 にほんブログ村へ