安藤誠明くんを推すarchのしがないblog

顔面最強!?安藤誠明くんと、安藤くんが所属するORβITの応援ブログ☆ゆるりと楽しく記事かいてます!

安藤くんのオフショきたーー!!

ルビットくんのツイッターがありがたいことに早速、、、安藤くんのオフショをあげてくれたのです。
ありがとう😭😭
しかもちょっと皆の意見を反映してか毒舌要素減ってるじゃない!!
可愛い安藤くんのエピソードつき

日焼け止めをどんなに塗りたくっても一瞬で焼けちゃう安藤くん。私と同じやん!!仲間嬉しい
でも、それを悩みって言ってる安藤くん可愛すぎん!?

ここからが本題ですよ。安藤くんのオフショきますよ。
心して見てくれよ!!(←あなた誰)

f:id:kntr15arch:20200904164940j:plain
え?


え??


え???

これオフショなんだ、、、ちゃんと撮影したとき並みにかっこいいよ!!
というか、とにかく顔面がイケてる、もはやイケ散らかしてる!!
ぶっ倒れました。

で、次ですよ
f:id:kntr15arch:20200904165117j:plain
でたー!食いしん坊な推しの食べてる姿よ。
FCの中でも食いしん坊エピソードはあるんですけど、今回はエピソードなしで写真だけで語ってきてますわ。
カツサンドこんなにスマートに食べる人、この世界に安藤誠明だけ説😂😂
それとね、この手も本当にかっこいいんだよな~わかりますか?この手よ。男らしいんだけど、綺麗な感じ
まーじ好き。

ぶっ倒れまくりました。

このツイートのあとのエピソードを見て私はまたぶっ倒れて飛び跳ねてぶっ倒れまくりました。
髪色を変えた時、嬉しくてメンバー達に写真を送りまくったらしいんです。
でも自撮りが苦手で、変化した髪色が全く伝わらないうえに無防備すぎるフェイスだったとよ!
メンバー達も大爆笑だったらしい😂
でも、結果的に帰ってきた安藤くんは最高にかっこよかったんだってーーー!
うわーーーーん
そりゃそうや!!帰ってきてこの姿はでしょ?もはやなんで自撮り失敗するねん!ってくらいのイケメンだったってことは簡単にわかりますわ。
ありがとう、推し。
ありがとう、ルビットくん。


そして、ルビットくん
ハッシュタグ覚えたらしい
なーんだ!わざとだと思ってたのに~笑
本当に出来なかったんだ、タグ付け。かわいいな、おい


とにかく、安藤誠明最高💜💜
ずっと眺めていられる
はやく、皆との曲もソロ曲も聴きたいな~とにかく歌ってる姿が楽しみです


↓ランキング参加中です。ポチッとお願いします↓
にほんブログ村 にほんブログ村へ