安藤誠明くんを推すarchのしがないblog

顔面最強!?安藤誠明くんと、安藤くんが所属するORβITの応援ブログ☆ゆるりと楽しく記事かいてます!

しゅなのオフショ

皆様、台風被害は大丈夫でしょうか?
日本は災害が多い国と言われていても、やはりいざとなると慣れないものだと痛感しますよね。
もちろん慣れは時には危険ですけど、気持ちの余裕といった面では大切なことなのかなと思います。慣れというより経験を積むってことの方が正しいですね、、、

私は、関東のため今回は全く被害にはあいませんでしたがEαRTHの皆様が無事であることをただただ願うのみです。
ルビットくんが先ほどツイートしてくれました。
私と同じく、祈ることしかできないと嘆いておりますが
EαRTHに大澤駿弥くんのオフショをくれましたよ
本当に大変な思いをされている方にはすぐには届かない可能性は高いですが、落ち着いたときなどにぜひ癒されてくださいね

プロフェッショナルしゅんやの流儀
ですって!笑
f:id:kntr15arch:20200907172305j:plain
これ目の前にあるのは何なのでしょうか?何かの作業中なのでしょうが、スマホを見ながら真剣そうです。
この洋服しゅなのお気に入りだよね~
しゅなのお誕生日の写真もこの洋服でした
本当に似合ってますよね~
帽子とマスクは真っ黒で合わせたのかな?目元のアイシャドウもお似合い
そして腕が逞しい!指が男らしい!血管浮き出てる~最高!!
ってなりましたわ

f:id:kntr15arch:20200907172743j:plain
こちらはパソコンと向き合ってます。
パソコンに貼ってるステッカーまで見せてくれてますね!得した気分になります~笑
さっきは腕が逞しいと書きましたけど、何て言うんだろう
太いとかの逞しいというより、男らしさを感じる逞しさ的なのを感じます😂😂伝わるかな?ほら、安藤くんとかみたいなゴリゴリな感じではないけど、みたいな!
こうやって頑張ってデザインしてくれたものがアルバムに反映されてるんですよね~
本当にアルバムが届くのが今から楽しみすぎます(まだ予約も始まってないのに気が早い!笑)


少しでも、このしゅなの写真で
幸せ気分になりますように、、、



↓ランキング参加中です。ポチッとお願いします↓
にほんブログ村 にほんブログ村へ