安藤誠明くんを推すarchのしがないblog

顔面最強!?安藤誠明くんと、安藤くんが所属するORβITの応援ブログ☆ゆるりと楽しく記事かいてます!

ユンドンは本当に眩しい

ルビットくんが今日もプレゼントをくれました~
ユンドンくんの自撮り!
隠し撮りしようとしてたのに
自撮りをくれちゃうユンドン最高
そしてかっこいい~

f:id:kntr15arch:20200908180748j:plain
これ、日本滞在組の宿舎かな?
どっかのスタジオっていうよりは家っぽくないですか?
f:id:kntr15arch:20200908180936j:plain
あっ、でも2枚目的にはスタジオっぽいかな
それにしてもユンドン本当にかっこいいね~
最近ますますユンドンの魅力に虜になってるんですけど
なんかどことなくセクシーさもあるんですよね

そして、目元とかお化粧してるので
何か撮影してたのかな?
撮影の合間なのか撮影前なのか撮影後なのか
ちょっと1束だけ髪の毛ピョンってなってるのはわざとだよね?それ含めて最高だし
この少し上むいてる角度でこんなイケてるのさすがだよね。うんうん。
で、このスマホ持つ手ね。綺麗な手してるよね。

キヲツケテンッ♪
ってチョけるルビットくんの気持ちもわかりますわ
きっと眩しすぎて、私たちより先にやられてしまったんですわ。
それにしても、、、
完全に毒舌消えてる~!!!笑




↓ランキング参加中です。ポチッとお願いします↓
にほんブログ村 にほんブログ村へ