安藤誠明くんを推すarchのしがないblog

顔面最強!?安藤誠明くんと、安藤くんが所属するORβITの応援ブログ☆ゆるりと楽しく記事かいてます!

ダンス練習中の3人!?

ルビットくん
本日もスポしてくれました~!!うれしい

しゅんや「RβIT、もう飽きた?」
って笑った😂😂
しかも若干図星なルビットくんにも笑う

今日のスポは
ダンス練習中の3人でした~
f:id:kntr15arch:20200911194230j:plain
左から安藤くん、優心、潤くん
推しはマスクしてても眉毛と目に力があるので羨ましい。顔に覇気がないなんて事がおきないもの。眉毛の下の黒子も見えたので完璧なアングルです。
真ん中の優心のこの笑顔作ってる感じありまくりだけど、それがぷりちーー!!きゅーちーー!!前髪が両側からピョンッてなってるんだけど可愛すぎる~あとさりげないピアスも可愛いわ
潤くんもマスクしてたのに外してくれてるのね~なんかこの潤くん強めじゃない?凛々しい!安藤くんに負けないくらい凛々しい!!
そして、3人共キャップ被ってるね
ダンスとかやってるときって帽子被ってる方がやりやすいんかな?汗とかすごくないのかな?とか毎度思う。髪の毛が揺れないから逆にいいのかな?気になる

ルビットくん、この写真載せていいか聞いたのに誰も答えてくれなかったからそのまま載せたらしいんだけど
安藤くんはもしかしたら今見て気付いたかもしれないし
3人共、怒ったりしないはず!


それにしても、我らが大澤駿弥のおかげでこのスポがあったんですけど
駿弥がいない写真なの笑うんですが😂😂
せめて彼がいるのをあげてやってくれや~笑


早速追記
潤くん、速攻でストーリーあげましたね。
f:id:kntr15arch:20200911200209j:plain
勝手にあげんな
クソルビット^-^
だって😂😂口悪すぎるけど、これも愛かな
ルビカスって言われてたりするの気にしてたのに
ひどいよ、潤くん!!(ルビットくんの代わりに言っておいてあげるね)



↓ランキング参加中です。ポチッとお願いします↓
にほんブログ村 にほんブログ村へ