安藤誠明くんを推すarchのしがないblog

顔面最強!?安藤誠明くんと、安藤くんが所属するORβITの応援ブログ☆ゆるりと楽しく記事かいてます!

無造作ヘアも最高

今日のルビスポも最高ですよ~!!

今日は駿弥くんがルビットくんに提供してくれたみたいです。
しかも潤くんが撮ったやつ~
二人のショットがこちら🙌
f:id:kntr15arch:20200918225924j:plain
と思うじゃん?
ヒチョいる~画面越しにいる~
レコーディングのときのやつですって
寝起き?みたいな無造作ヘアの駿弥くんに
ちょっと笑ってる潤くん
画面でも綺麗すぎて発光してるかのようなヒチョ
1枚で三度楽しいそんな写真
なんか平和です
やっぱりメンバーわちゃわちゃしてるのとか最高すぎるもんね


ルビットくんが言う通り
レコーディングはいつも画面越し
でも離れてても苦難も笑顔で乗り越えるだけの
意思の強さがあるってことですよね
魂のこもった13曲
本当にはやく聴きたいな~
アルバム発売の企画も始まったし
色々と楽しみだらけですし
グッズの配送も始まってきたようですよ!!
届くの楽しみすぎる~(ちょっと頼むのギリギリだったから私は遅いかも)

↓ランキング参加中です。ポチッとお願いします↓
にほんブログ村 にほんブログ村へ