安藤誠明くんを推すarchのしがないblog

顔面最強!?安藤誠明くんと、安藤くんが所属するORβITの応援ブログ☆ゆるりと楽しく記事かいてます!

お揃いの真相と優心

今日のルビスポは
優心くん!!
今回はルビットくんが寝転がってくれたおかげで
優心のお顔を拝めました~
f:id:kntr15arch:20200919181428j:plain
おい!!目がきゅるきゅるしてて可愛いのに、めちゃかっこよいではないか!
単体で見ると優心は足が長いから
身長高くみえるんだよな~
トータルで考えるとすごいスタイルいいんだよね
マスクまで黒だからまじで全身ブラックコーデだし
彼自身はブラックマンネ
底知れぬポテンシャル、目が離せません。

そして、ハッシュタグに注目
#ホカオネオネ
#Bondi
#みんなお揃い
うわーー!!EαRTHがすでに特定してくれてたけど
本当にホカオネオネだったのね
しかもわざわざタグ付けしてるのって何か意図ありますか?
もし提供とかだったら軽率に買います←え
みんなお揃いの靴で練習してる彼らに会いたい~

そして、昨日も言いましたが
グッズ発送始まったようで
今日届いた方もいらっしゃいましたね~
私は連休の最初の方は少し家を離れてるので、届いてもすぐには見られないんですが
どうやらまだ発送準備中
届いたら感想とか書く予定です(全部は買ってませんけどね)

↓ランキング参加中です。ポチッとお願いします↓
にほんブログ村 にほんブログ村へ