安藤誠明くんを推すarchのしがないblog

顔面最強!?安藤誠明くんと、安藤くんが所属するORβITの応援ブログ☆ゆるりと楽しく記事かいてます!

グッズが届き始めてるね~

しゅながInstagramのストーリーを更新してくれました!!
f:id:kntr15arch:20200921172752j:plain
順次発送だからまだの方は待っててねですって!!
しゅなから言われたら余裕で待てまーす
ザッと見た感じ
アクセサリー系とかパジャマやTシャツ、ミニボトルを一緒に頼んでる方はまだ届いてない傾向にありますね!

トレカやアクスタは続々と届いた報告があります
しかもビジュアル神ってて、、、推しだけじゃなくてメンバー全員が神ってる
メルカリとかツイッターで既に交換や買取合戦がはじまってますが
私は今回はコンプリートセットを買ったので比較的楽な気持ちで待ってます
交換したい人達は続々と決まっていくので不安になってきてますよね
安藤くん推しもすぐ売り切れたり、交換決まっちゃってたりと焦ってる方も多いので
早く届くといいな~と思ってます

私は、イヤーカフ購入したので
結構届くの遅いのでは!?と覚悟してます。
あとペンラが想像以上に可愛いようです
もともと期待値やばいですけど
期待外れにならないそうなんですよ~たのしみだな

こちらのグッズ達は
大澤駿弥くんがEαRTHのために沢山沢山考えて何かしらで携わって作ってくれたものです
発送に関しても気にしてくれてて優しいな~
幸せな気持ちにしてくれてありがとうね。
24時間で消えちゃうので御早めに、幸せを受け取ってくださいね。


↓ランキング参加中です。ポチッとお願いします↓
にほんブログ村 にほんブログ村へ