安藤誠明くんを推すarchのしがないblog

顔面最強!?安藤誠明くんと、安藤くんが所属するORβITの応援ブログ☆ゆるりと楽しく記事かいてます!

推しが推しすぎて涙が出そう

今日のルビスポは安藤誠明くん
私の推しでした~
うわーーーん
かっこよすぎるよ!!

f:id:kntr15arch:20200921215137j:plain
髪色ちょっと落ち着いた気がする~
うつむき気味でもかっこいいのが伝わるし
ルビスポの内容がまた良いのよ
もう充分歌が上手いにも関わらず
もっともっと上手くなりたいとボイトレ欠かさないんだって、、、
私達が知ってる向上心高い前向き紳士さん。うわーーん尊い

2枚もくれたんですよ
f:id:kntr15arch:20200921215411j:plain
推しは自撮りが苦手なのでルビスポまじでありがたいです。
自撮りは苦手でも、くれれば可愛いし
他撮りは完璧なんですよ
ありがてえええええ
そしてルビスポの内容の続きですけど
今日は安藤くんが作詞した曲を猛練習ですって
デビューアルバムの最後の曲。安藤くんのソロ曲のことですよね!?
楽しみだな~
ルビットくんに激しく同意しますが、安藤くんが描く世界、期待しかないでーーす💜💜
今日も眉毛のホクロを確認して
凛々しい眉毛を堪能して
長い睫と綺麗な鼻を楽しませてもらいました。
そして落ち着いてきた?または色変えた?安藤くんの髪色も楽しめたので
幸せの幸せの幸せの極みです👼👼
気持ちは、いいね連打


↓ランキング参加中です。ポチッとお願いします↓
にほんブログ村 にほんブログ村へ