安藤誠明くんを推すarchのしがないblog

顔面最強!?安藤誠明くんと、安藤くんが所属するORβITの応援ブログ☆ゆるりと楽しく記事かいてます!

ゆご秋も君は可愛い

久しぶりに優心くんがInstagramを更新してくれました!!

いやーー!!もう可愛いが過ぎる!!
f:id:kntr15arch:20200922175531j:plain
優心が言うように少し肌寒くなってきましたね。
私もそろそろ秋服にしなきゃな~って思ってた矢先にこれ。
優心の秋服姿かわいい
秋物最高だよね~ちょっとレトロっぽくなって大人っぽくなる!!はずなのに!!ゆごは可愛さが倍増してる~すごい
ORβITにはおしゃれ番長大澤駿弥がいるからあれですけど、宮島優心、お主も相当おしゃれっすよね。はぁ、可愛いかっこいい。
f:id:kntr15arch:20200922175827j:plain
2枚目見たら跳び跳ねたわ
まずメガネがでかい。おそらく顔が小さい。
というか、ゆごのメガネ姿可愛さピカイチ👼天使
で、このニット帽も似合うし
ポージングも表情も最高
てか、表情可愛すぎんか!?
そして耳にはピアス
なんか、シンプルにトータル全て正解な気がします。ありがとうございます。
『僕は元気だよ』だって~うわーーん良かった良かった!!ってEαRTH母性働くよね、こんなの。
極めつけは
『またねん』
でっせ、、、うわーーん。お主も悪よのぅ
絶対に、可愛いってわかってる!!!



↓ランキング参加中です。ポチッとお願いします↓
にほんブログ村 にほんブログ村へ