安藤誠明くんを推すarchのしがないblog

顔面最強!?安藤誠明くんと、安藤くんが所属するORβITの応援ブログ☆ゆるりと楽しく記事かいてます!

しゅなの自撮りと海王星の日!?追記あり

ルビスポきましたよ~!!
大澤駿弥くんでした🙌🙌わーい
今日はルビスポっていうよりは
自撮り提供でしたね!
f:id:kntr15arch:20200923222519j:plain
ユンドンくんをルビットくんが隠し撮りしようとした時、ユンドンが自撮りを送ってくれて
それをルビスポとしてEαRTHに提供してくれたことがありましたね!
その投稿を見て
自撮りもアリなんっ?
ってなって、送ってきたらしいよ~
さすが、しゅな
EαRTHの反応とか、ルビットくんの投稿とか、そういうの逐一確認してるのね😍
しかし、今日まで温めてたらしいけど(9月8日にユンドンくんのルビスポなので)16日後に公開とは、、、温めましたな。
すぐに提供してくれてもよいのだぞ!?
そして、しゅなの口が可愛すぎる~
かなり頑張らないとこんなに唇つきだせなくないですか?かわいいな~
しかも頑張って唇尖らせたからか、目が平行二重(表現合ってるかは微妙)になってるのも可愛い!!笑
しゅなのリップがぷりっぷりっぷす(え)

そして本日は海王星の日
1846年の9月23日
望遠鏡によって海王星が発見されたことから制定されたようです。
海王星は私の推しの安藤誠明くん(TOMO)のORβITでの担当惑星なので親しみが勝手に生まれてまして😂😂おめでたい
しかしながら宇宙ってすごく遠いけど、その割には話題になることが多くてニュースになることも多いですよね。
ほら、もっとも接近する日とか重なる日とか色々とあるじゃないですか。
そんな惑星が1846年に発見されてるっていうのが、私からすると意外と最近だな~と感じたりしてます。
いや~充分昔の話なんですけどね
どうも宇宙って規模を考えると昔から存在していて遥か彼方の遠い話ってイメージがあるので、かなり昔から発見されてたのではないかと勝手に思ってたので、意外と最近に感じてしまいました
もちろん、発見がその年なだけで
かなり前に海王星はあったのでしょうけど、なんとなく文章だけで見るとそんな意外さを感じません?私だけかな笑
冥王星準惑星となった現在、海王星が最も外側の惑星になったわけだが
私の推しよ、どうかあまり遠くにいないでね!と言いたくなる今宵の気持ちです。

ここからは追記ですが、安藤くんが更新してくれました~
23(11)時11分を待っての更新だったようで(デビューアルバム発売日)
安藤くんはやっぱり記念日を大切にする男
自分に関係してる日は欠かさず更新してくれるね(海の日も更新してくれた)
f:id:kntr15arch:20200923232347j:plain
なかなか見ることが出来ない水平線の写真ですって~綺麗
船の上では綺麗な景色が沢山見れるようですけど
船の上で働いていた安藤くんだからこそ、この写真だと思うと余計嬉しくてお裾分けしてもらえて幸せ

自撮りは苦手でも、景色の写真は上手なんだから~困っちゃうわ(好き)
同時に更新されたFCの投稿は超プリティーな幼少期のともくんを堪能できますので、会員さんはぜひダッシュで駆けつけてください~


ちなみに、今日グッズ届きました!!全商品を購入したわけではないですが、次回グッズ開封ブログを予定してるので
お付き合いよろしくお願いします😍


↓ランキング参加中です。ポチッとお願いします↓
にほんブログ村 にほんブログ村へ