安藤誠明くんを推すarchのしがないblog

顔面最強!?安藤誠明くんと、安藤くんが所属するORβITの応援ブログ☆ゆるりと楽しく記事かいてます!

グッズ開封式🎁🎊

前回予告した通り今日はORβITの初めてのグッズto EαRTHが無事に届いたので
開封式を行いまーす👌
とは言っても、私が勝手に開けて楽しんでる様子を文字と私風のスタンプと写真でお送りするだけの緩い企画なので
時間がある時にでもどうぞ!
ちなみに、画像載せるので見たくないよ~って方は閉じてくださいねm(__)m

今回のグッズは12種類(トレカのランダムとコンプリートセットをわけたら13種類)のラインナップ
私が悩みに悩んで購入したものは
①ORβIT OFFICIAL LIGHT STICK Lazurite 1st EDITION (FC限定)
イヤーカフ PLANET JEWELRY SERIES EDITION (FC限定)
③ORβITペンダント
④ダブルリング to EαRTH 11号
⑤アクリルフォトスタンド
⑥トートバッグ to EαRTH
⑦トレカコンプリートセット(特製ファイル付)


f:id:kntr15arch:20200924165024j:plain
茶色の段ボールに入ってやってきたグッズ!
佐川急便ありがとう!!

f:id:kntr15arch:20200924165117j:plain
沢山のクッション材に包まれて入ってました!
梱包バッチリ✌️(撮影前に勢いよくクッション材抜いちゃって慌てて戻したのでもっと綺麗に入ってました笑)

f:id:kntr15arch:20200924165255j:plain
抜き取ったらグッズの全貌が見えてきました~!!
わぁ嬉しいな

①ORβIT OFFICIAL LIGHT STICK Lazurite 1st EDITION (FC限定)
f:id:kntr15arch:20200924165519j:plain
箱からかわいいいいいい

箱の裏面にもこだわりが
f:id:kntr15arch:20200924165830j:plain
これって統一美化マークをモチーフにしてるのかな?
調べたけどよくわからなかった!
文字切れてるけど
BE NICE TO EαRTH
の文字もイカしてる~!!

f:id:kntr15arch:20200924170503j:plain
こんな感じで綺麗に入ってます!
ちなみに電池も最初から入ってました~

f:id:kntr15arch:20200924170546j:plain
取り出して感動がとまらない!
中の輪が綺麗に回るのですよ~

f:id:kntr15arch:20200924170840j:plain
上から見たらわかりやすいはず!
中に3つの回転するものが入ってて(惑星モチーフ)
こだわりがすごい!!
上から見たら周りの白いところに文字が見えますね
ORβIT OFFICIAL FIRST MODEL
そうです!第一期星限定のこのペンライトですが
また新しいペンライトが出る予定なのでお楽しみに!!ってことですよ~

f:id:kntr15arch:20200924171201j:plain
そして下からみると
ORβITのロゴが書いてあります~
細かいところも抜かりない!!

f:id:kntr15arch:20200924171302j:plain
もっと中が見えたらな~と寄ってみたんですけど
撮影って難しいね😂😂
本当にクルクル中が回って可愛いんですよ~

f:id:kntr15arch:20200924171510j:plain
ストラップはこんな感じで、ORβITの文字入り

f:id:kntr15arch:20200924171549j:plain
ストラップが繋がった持ち手部分にもORβITのロゴ入り
あぁ~かわいい!!

ではでは、ペンライトなので光らせてみます
f:id:kntr15arch:20200924171441j:plain
うわーーー!!綺麗
まさに惑星!planetって感じです
本当に綺麗で感動が倍増しました

f:id:kntr15arch:20200924171703j:plain
角度を変えても死角なし
本当に綺麗です。

f:id:kntr15arch:20200924171740j:plain
グッズ紹介動画でも話題になってたけど白綺麗すぎ!!
青→紫→濃い青→エメラルドグリーン→水色→白→青点滅→6色点滅→6色グラデーション→繰り返し
ってボタン押すだけで変えられるんですけど個人的にはグラデーション最高すぎた


イヤーカフ PLANET JEWELRY SERIES EDITION (FC限定)
こちら値段が結構するのでドキドキしてました~
f:id:kntr15arch:20200924172610j:plain
ORβIT巾着とイヤーカフです
思ってたよりイヤーカフ大きく感じました!可愛い
お値段はしましたけど、満足感はすごい
紹介動画で指輪いれるときの箱に入ってたので一瞬イヤーカフどこ??ってなったんですが
あれは撮影用だったっぽいですね
この後他のアクセサリー系も登場しますが、巾着の色がこれだけ違いました!特別感

f:id:kntr15arch:20200924172915j:plain
袋から出したらこんな感じで
高級な感じ伝わるかな?
本当に綺麗で可愛い
大人のアクセサリー

f:id:kntr15arch:20200924173017j:plain
裏面にもORβITの文字入りで、こだわりを感じます

f:id:kntr15arch:20200924173216j:plain
私の耳周りの髪の毛、形状記憶がスゴくて
どうしようもなかったので
盛大にスタンプで隠した結果
イヤーカフより目立ってる~😂😂笑
着けるのかなり苦戦しました。かなり頑張って着けた結果、耳真っ赤になりました~触りすぎ
推しのこと笑ってられない(安藤くんは潤くんにつけて満足げにドヤってたけど、駿弥くんに直されてましたよね。笑っててすまん。私も出来なかったよ)

③ORβITペンダント
こちらは紹介動画で安藤くんがユンドンに着けてもらってて
軽率に購入を決めたやつです
f:id:kntr15arch:20200924173549j:plain
これ、本当に可愛い
今回一番くらいのお気に入り
小ささが可愛さのポイント

f:id:kntr15arch:20200924173652j:plain
ミニマムなのにちゃんとORβITのロゴがしっかり見えて可愛いのです

f:id:kntr15arch:20200924173739j:plain
恒例の裏面もORβIT
本当に彼らの想いが詰まったグッズですね~

④ダブルリング to EαRTH 11号
f:id:kntr15arch:20200924173952j:plain
こちらも可愛い!!
これも、安藤くんが紹介動画のオフショットで着けてて
軽率に購入を決めたやつですが
11号と13号というラインナップで大きすぎて
ぴえん状態
それにしても外れそうだから普段はつけられないけど
大きさマッチしてたら充分普段使いできる可愛さ💜

f:id:kntr15arch:20200924174340j:plain
ORβITとto EαRTHの文字
光り輝いてて本当に可愛いんです~
可愛いと綺麗しか言ってませんが、だってそうなんですもん!!

とりあえず、画像の貼りすぎで
だいぶ重くなってるので
⑤アクリルフォトスタンド以降は次回に持ち越します!!

とにかく可愛いし最高~
↓紹介動画見返したくなった方はこちらからどうぞ↓

本当に素敵なデザインありがとう!!


↓ランキング参加中です。ポチッとお願いします↓
にほんブログ村 にほんブログ村へ