安藤誠明くんを推すarchのしがないblog

顔面最強!?安藤誠明くんと、安藤くんが所属するORβITの応援ブログ☆ゆるりと楽しく記事かいてます!

ORβITカウントダウンスケジュール発表

日付が変わったと同時に
ORβIT公式ツイッターよりお知らせがありました。

なんとなんとなんと
ORβITデビューアルバムOOオーツーのリリースカウントダウンスケジュールが発表されました

f:id:kntr15arch:20200927000601j:plain
早速、明日の28日のメンバーティーザー#1よりスタートしますよ!!
メンバーティーザーは#7まであるのて
メンバーそれぞれ1人ずつ発表されると思われますが
トップバッター誰なんだろう!!
これよ、これ!!K-POP界隈では当たり前でしたけどカムバック前のこの感じ
すごーく久しぶりに味わってる気がします!!
メンバーティーザーは0時解禁
#1→9月28日
#2→10月2日
#3→10月11日
#4→10月14日
#5→10月18日
#6→10月19日
#7→10月20日

ハイライトメドレーは10月7日18時に公開ですって!!
曲の概要を少しはやめに楽しめるってやつですよ~うわー!!楽しみ

そして、何よりも
タイトル曲のUNIVERSEのMVの文字に泣きそうです
10月24日にMVのティーザー
そして、11月1日にMVフルの公開ですよ~きゃーー!!幸せ
ありがたいことに、こちらも18時に解禁なので寝不足は回避😂😂
いつも供給が急で有名なORβITですが
スケジュール公開は本当に助かる~


まずは、明日のメンバーティーザーで
デビューアルバムOOオーツーの世界観を楽しめるってことです。
本当に楽しみ
私は好きなグループのカムバ前が大好きで仕方なくて、この時間よ続け~って思いながら
それと同じくらい毎日ドキドキすぎて、楽しみすぎて、待ち遠しすぎて早くこの時間過ぎ去れ!!解禁されろ!!って気持ちが戦う日々でしたよ
活動期間が終わるとめっちゃ寂しくてあの時に戻ってくれ~ってなるんですよね。
そのあの時っていうのが結局、カムバ前のドキドキ期間だったりするので
もはや、活動期間はカムバ前から始まってると言っても過言ではない!!←え

つまり、ORβITの活動は明日から始まったといっても過言ではない!!と私は思ってます😂😂ひぃ



↓ランキング参加中です。ポチッとお願いします↓
にほんブログ村 にほんブログ村へ