安藤誠明くんを推すarchのしがないblog

顔面最強!?安藤誠明くんと、安藤くんが所属するORβITの応援ブログ☆ゆるりと楽しく記事かいてます!

メンバーティーザー#1公開

ORβITのデビューアルバム
OOオーツーのメンバーティーザーが公開されました
#1は我らがORβITの事務所の所属アーティストでもあり兼社長のキム・ヒチョン(ヒチョ)でした

息を飲む美しさで17秒があっという間すぎた。

f:id:kntr15arch:20200928060615j:plain
誰もが追いかけていきたくなる背中
そして、髪色が白髪に少し青みが入ったような色に変わってて一瞬にして吸い込まれました

f:id:kntr15arch:20200928060843j:plain
美しすぎる、、、横顔が妖艶すぎやしませんか?
指先まで全てが計算しつくされた芸術

f:id:kntr15arch:20200928060934j:plain
今にも儚く消えてしまいそうな危うさを感じて
心臓がドキドキと高鳴っていった

f:id:kntr15arch:20200928061201j:plain
ぇえええ!?裸?って一瞬焦りましたけど
シースルーにも程があるシースルーでした
胸筋とか透けてるやないかい
王者の貫禄すぎる
この檻のような空間が意味するものとは何なのだろう

f:id:kntr15arch:20200928061334j:plain
きっきっっキラキラしてる!!
白基調から一転したらこのキラキラよ
もう、これは美の美すぎて理解が追いつきません

UNIVERSEというたったワンフレーズしか聴こえなかったけど
私にはこの曲が神曲だということはわかった
たった17秒でORβITの本気を見た気がする

これは#2が待ち遠しい。
次は誰でしょうか
メンバー発表順の逆ではないか?説が出てきて
もしかしたら次は我が推しの安藤誠明ではないかと思ってきたら
無理!!心臓が耐えられん!!けど、見たい!!今すぐ見たい!!

とにもかくにも、ORβITのタイトル曲UNIVERSE
これは絶対に評価されてほしい

駿弥くんもインスタストーリーで触れてます!!
☑️
ってなって、YouTubeにとべるようにしてくれてるので
ぜひチェックしてください!!


↓ランキング参加中です。ポチッとお願いします↓
にほんブログ村 にほんブログ村へ