安藤誠明くんを推すarchのしがないblog

顔面最強!?安藤誠明くんと、安藤くんが所属するORβITの応援ブログ☆ゆるりと楽しく記事かいてます!

神様

今日のルビスポは
大澤駿弥くんと安藤誠明くんのWスポ
まーじで、えっぐい程かっこいい
天才か?
二人とも天才か??

こっぴーのご主人様である同じ事務所のヒコくんが今日発表されたティーザーのヒチョを見て
えっぐ
って言ってたそうですよ(えぐいくらいカッコいいの意)

しかし、トレカのアナザーテイクにもえっぐい写真があったそうで、、、そちらがこの二枚

f:id:kntr15arch:20200928164616j:plain
まずは大澤駿弥くん
きゃーカッコいいし可愛い!!
ちょっと照れてるようにも見えるし
とにかくカッコいいんだが、、、これトレカでもよかったんじゃない??って感じだけど、トレカが全部最高だったので変えるべきものが無いんだよな~
結果的にこうしてアナザーテイクとしてルビットくんから貰えたのでありがたき!!

f:id:kntr15arch:20200928164817j:plain
そして安藤誠明くん
えっ、なに、、、なに、、、かっこよいいいいい
無理!!無理すぎるほどかっこよい
どこかの成功した起業家のような逞しさと凛々しさ。
その上この顔面よ。
男らしさが感じられて泣いちゃいそう
この、二重と涙袋のバランス
世界でイケメンの称号貰えるよ絶対にっていう黄金バランス
はぁ~今日も幸せや~

ルビットくんはこれからも私の心を癒すオフショを
どんどん提供してくれ~
お願い頼む!!



↓ランキング参加中です。ポチッとお願いします↓
にほんブログ村 にほんブログ村へ