安藤誠明くんを推すarchのしがないblog

顔面最強!?安藤誠明くんと、安藤くんが所属するORβITの応援ブログ☆ゆるりと楽しく記事かいてます!

しゅなスタグラムにトレカサイン!?

大澤駿弥くんがInstagramを更新!!

f:id:kntr15arch:20200928223609j:plain
f:id:kntr15arch:20200928223554j:plain
最近はパールライクなビーズとシルバーの気分らしい
しかも、このビーズのネックレスは自分で作ったって😂😂さすがすぎる

グッズのディレクションはやっぱり評価されるという不安や、自分の中での理想と現実に葛藤があったようだけど
しゅなの気持ちは多くのEαRTHに伝わってたし
何より本当に最高のグッズでしたよ
しゅなを筆頭に、トキメキを沢山の方向から差し出してくれる、彼らに感謝しかないな

そして、そんなトキメキはさらにこうしたところからも提供してくれるようです。
なんと、アルバムの中に入ってるトレカに直筆サインが紛れ込んでるようです
各メンバー限定盤50枚、通常盤50枚、計100枚入れてくれてるようです!
開けたとき、トレカにサインがあったらかなりレアですね😂😂泣いちゃうな私なら
開封時もEαRTHの皆さんをドキドキさせたい!っていう理由も最高すぎる
本当にありがたい
かなりの確率でノーマルトレカだとは思うけど、そんな思いが詰まったアルバムが沢山の人に渡りますように。

f:id:kntr15arch:20200928224341j:plain
こちらはツイッターでの写真!
白髪に青みが入ったような色だとティーザーでは思ってたけど紫っぽい!?
とにかく妖艶すぎ~
横からひょっこりキム・ヒチョン!!

f:id:kntr15arch:20200928224538j:plain
こっちはORβITの自社レーベルPresentLabel内に載せられていた写真です~
こちらは赤リップがめちゃくちゃ映えてる!!
隠されたトレカのビジュアルも気になるし
サインも気になるし
とにかくワクワクを与えてくれる報告です。
我らが社長のキム・ヒチョン最高の広報大使ですね😍


追記です~
f:id:kntr15arch:20200929173812j:plain
ORβITのオフィシャルサイトではトレカ(ボカシ入り)が1枚バージョンで載ってたようです!!
見逃してた~
https://orbit-official.com/news/279/


↓ランキング参加中です。ポチッとお願いします↓
にほんブログ村 にほんブログ村へ