安藤誠明くんを推すarchのしがないblog

顔面最強!?安藤誠明くんと、安藤くんが所属するORβITの応援ブログ☆ゆるりと楽しく記事かいてます!

潤くんも馬!?

上原潤くんがInstagramのストーリーを更新しました!
あのですね、潤くんとユンドンくんが韓国に渡れていたことは
公になってましたよね
MVのティーザーは日韓どちらで撮影したのか
どんどん謎になってきました
こちらが上原潤くんのストーリーです
f:id:kntr15arch:20201012224413j:plain
ほら、お馬さんと潤くんなんですよ

お馬は優心と撮影してたので日本に確実にいる安藤くんと駿弥くんならわかるんです
この間まで韓国にいた上原潤くんがお馬とツーショットなのです。
単純に上原潤くん(ユンドンくんも?)が日本に戻ってMV撮影を日本でした
もしくは、日本滞在組の日本残り3人も韓国に渡ってMV撮影
もしくは、全員が日本で合流してMV撮影
なんですよね

ヒチョンくんのティーザーの床は四角
f:id:kntr15arch:20201012224955j:plain

上原潤くんのティーザーの床も四角
f:id:kntr15arch:20201012225028j:plain

宮島優心くんのティーザーの床は円形
f:id:kntr15arch:20201012225118j:plain

これらのことからも、優心くんは日本で
ヒチョ潤は韓国で撮影したのでは?
って言われてましたが
ますます謎に~
ただ、MVでバラバラに撮影となるとダンスのフォーメーションなど撮影がなかなか難しくなるし
出来ることなら合流が一番ベストですよね
完全に渡韓や渡日することが不可能だったわけではないので
どうにかして合流した可能性もありますし
セット自体そっくり作り上げることも出来るのかもしれないし
そもそも優心くんと他誰かは円形とか決まってたのかもれないし
これからのティーザーますます気になります。
それにしても潤くんのGIF
車の上に馬ですね
自分のティーザーの車と優心くんのティーザーの馬をコラボしてきましたね
さすがや✨✨

私が今回お話ししたのはあくまで想像の範囲なので
結局どこで撮影したのかは謎です
ひとつ前の記事でのルビスポ優心くんと、以前のサイン入りトレカの案内のヒチョの場所など色々と謎が多いのも
ORβITの魅力のひとつですよね
うんうん。笑
でもいつかは真相解明されたらいいなぁ~

↓ランキング参加中です。ポチッとお願いします↓
にほんブログ村 にほんブログ村へ