安藤誠明くんを推すarchのしがないblog

顔面最強!?安藤誠明くんと、安藤くんが所属するORβITの応援ブログ☆ゆるりと楽しく記事かいてます!

メンバーティーザー#4公開&16日!?

今日はメンバーティーザーの#4が公開されました!!
まずは、その前に、、、
16日お昼12時に何かORβITの公式ツイッターにて告知がありましたよ


まだ何が起きるかはわかりません。
16日楽しみが増えました~ラピスラズリの日らしいんですよ。ORβITのカラーがラピスラズリなので粋な演出ですよね。
とりあえず、また16日何かわかったらブログ書きますね~

そして、本題のメンバーティーザーです。
今回のティーザーは大澤駿弥くん!!
ヨンフンくんなのでは?っていう声が大きかったのでこれは結構予想外でしたね。

今までと違って結構カラフルな色合いのティーザーでしたね

f:id:kntr15arch:20201014074546j:plain
床に寝そべる駿弥くん
一瞬もはや誰だかわかりませんでした
光と影と大澤駿弥

f:id:kntr15arch:20201014075140j:plain
突如とし曇りガラスのような前に座ってるんですよね
雨が打ち付けてるような感じにも見えるし
色味もカラフルなところから少し薄暗いところ
少し闇っぽさも感じます

f:id:kntr15arch:20201014075439j:plain
ここで顔がよく見えるんですけど
めちゃくちゃ美しい~
そして表情がいつもの大澤駿弥じゃない~!!いい!!いつももちろん良いんですけどね。
彼は本当にお化粧が映えますね。日本人ってこういう化粧似合わないイメージだったんですけど彼は違いますよね
後ろリングっぽい輪のような置物?とかも気になる

f:id:kntr15arch:20201014075638j:plain
儚い色気がすごい、、、
優心もそうでしたけど、マンネライン恐るべしですよ
曇りガラスの窓のような赤みのある横は真っ暗の黒
閉じ込められていた場所を表してるのかな~うわー気になるよ

f:id:kntr15arch:20201014075937j:plain
そして冒頭の寝そべっていた部屋に戻ってきたら
周囲が囲われつつもカラフルな世界なんです。
高さもありそうだし、お金かかってそう、、、ってすごく思いました

今までのティーザーは
ヒチョはキラキラしてた
潤くんは車
優心は馬
って明らかな何かがあったんですけど
駿弥くんはカラフルな世界なのかな?
特別な小道具が見受けられなかったのでコンセプトが気になります。ただ、明らかに他の三人とセットが違うんですよね
何を表してるのか気になりますし
駿弥くんのお顔と表情を楽しめて最高でした!!

残る3人は怒涛の三連チャンですね
18.19.20日とEαRTHの心臓は持つのでしょうか
ほら、だって残ってるの
ヨンフン、ユンドン、安藤誠明の三人ですよ
強いぞ!!これは強い!!楽しみすぎます


そして、恒例のストーリー
ヒチョ

例の動画を使用してるんですけどテンションが😂😂
『はーい、おおさわ、最高』ですって
ちょっとやる気の無さそうなはーい、おおさわ
ヒチョのしゅなに対するいつもの態度ですね。好きだからこそのツン

潤くんもしゅなに対する扱いが😂😂
寝そべるしゅなの上に赤ちゃんがいて、暴れてる?踊ってる?とりあえず抱き締めてはないですね笑
f:id:kntr15arch:20201014080923j:plain

そして同じ事務所のヒコくんも
f:id:kntr15arch:20201014081033j:plain
おおさわさいこう
本当に最高だよね。
日プの時から仲良しグループの中の二人だったので、特別にストーリーしてくれた感じですよね

ヒコもありがとう!!

次は冒頭でお話ししたのは16日の急遽発表されたものが何か
楽しみにしてましょうね~

↓ランキング参加中です。ポチッとお願いします↓
にほんブログ村 にほんブログ村へ