安藤誠明くんを推すarchのしがないblog

顔面最強!?安藤誠明くんと、安藤くんが所属するORβITの応援ブログ☆ゆるりと楽しく記事かいてます!

スペシャでORβITデビュー記念番組決定

ORβITの公式SNSから発表がありました。
スペシャプラス!ORβITデビュー記念 to EαRTH スペシャ
の放送が決定しました~
11月14日土曜日の20時からの30分間
再放送は11月29日日曜日の19時からです

嬉しすぎる発表でした
詳しくは
https://www.spaceshowertvplus.com/sp/program/special/2011_orbit_sp.html
こちらのURLが番組サイトになりますので要チェックです

f:id:kntr15arch:20201015074916j:plain
そしてティーザー未発表の3人のビジュアルが公開されちゃってます!!
安藤くんやはり黒髪に戻してますね
ヨンフンは茶髪でユンドンは黒髪かな?
ユンドンくんは韓国に戻ったままみたいですね。
もしかしたらこのまま韓国滞在組になったのかな、、、誕生日も迎えましたしもしかしたら、規定的に日本にずっといられなくなったのかしら。まだわかりませんけど、そんなこと考えたら寂しくなった~うわーーん
どちらにしても、上原潤くんは日本でMV撮影に参加してますね
てか、これ確実にMV撮った日に撮影やってるよね?
とりあえず安藤くんのビジュアルはこんな感じだと心して見られそうです。
ちょっとふっくらした?って思うけど安藤くん基本的に写りによって見え方だいぶ違いますしね。
スペシャさんのボール?持ってるのもかわいいし笑っててかわいいです。
しゅなとヒチョのコラボかわいいな
よく見たらヨンフンの手と安藤くんの手も重なってヨンフンもボール持ってるみたいになってる~
ユンドンのポーズはなんだろうかわいいな
優心この髪型本当に似合ってる~すてき
潤くんが優心と比べちゃうからかなり大きく見えますね、お兄さん感がすごい

韓国にいるメンバーともリモートで繋いで
7人での番組になってます
ってスペシャさんが言ってくれてるので
全EαRTH
スペシャに集合ね!!

さっ、契約の仕方ちゃんと確認しなきゃ
(有料チャンネルなので注意してください)

そして、明日の昼12時
これを越える何かが発表されるってことですよね?
本当にドキドキします


そもそも番組とかちょっと諦めてたから
本当に嬉しいよ、ありがとうORβIT

↓ランキング参加中です。ポチッとお願いします↓
にほんブログ村 にほんブログ村へ