安藤誠明くんを推すarchのしがないblog

顔面最強!?安藤誠明くんと、安藤くんが所属するORβITの応援ブログ☆ゆるりと楽しく記事かいてます!

宣伝番長!?最強王子!?

宣伝番長の社長はヒチョ
韻踏んだ気になってます。archです。
すみません😂

ヒチョくんがInstagramのストーリーを更新してくれました!
そして今回も自分の写真ではなくて
大澤駿弥くんの写真とティーザーのYouTubeにとべるようにしてくれています~
さすが!!宣伝がお上手です
f:id:kntr15arch:20201015174230j:plain
かわいいいいい!!
この間の大澤駿弥くん本人のInstagramの投稿と同日って感じですよね。ていうか、別バージョンをわざわざヒチョに送ってるのも可愛いし、くれって要求したのだとしたらヒチョも可愛いし!!!可愛いが渋滞
個人的にはこれが一番可愛くて好きかも~

こちらが前回の大澤駿弥くんの投稿です
皆さんはどうですか?
あぁ可愛い!!


24時間で消えちゃうので早めにチェック!
そしてルビスポ
今回は潤くんのエピソードですが
写真は3人です~!!
f:id:kntr15arch:20201015210814j:plain
優心、駿弥、潤の並びですね
恐らくですが、これ安藤くんの撮影中の待ち時間での写真だと思われます
ルビットくんのツイートみると
白馬に乗った王子→優心くん
睫毛バサバサ王子→駿弥くん
ってわかりますね。
そんな潤くんはこのとき既に5時間待ちですって!!!
ティーザー公開順に撮影してたんですかね?
アドバイスとか盛り上げたりとか、さすが潤くんです☆
そして思っている以上に駿弥くんの衣装がスケスケでしたね
皆かっこいいし可愛いから今日も最高!!
安藤くんも揃って4人ショットもティーザーあがったら見れるかな?楽しみにしてますね。ルビットくん!(圧)


しかしながら、スペシャプラスさん
InstagramのストーリーでORβITの番組の告知もしてくれてるし最高過ぎますね。
今から本当に特別番組やってくれるんだ!っていう事実を噛み締めていますよ、私は


↓ランキング参加中です。ポチッとお願いします↓
にほんブログ村 にほんブログ村へ