安藤誠明くんを推すarchのしがないblog

顔面最強!?安藤誠明くんと、安藤くんが所属するORβITの応援ブログ☆ゆるりと楽しく記事かいてます!

メンバーティーザー#5公開

ORβITのデビューアルバムOOオーツーのタイトル曲UNIVERSEのメンバーティーザー#5が公開されました!!
怒涛の三連日メンバーティーザーの初日は
キム・ユンドンくんです!!


f:id:kntr15arch:20201018101716j:plain
出だしからユンドンがドンって襲ってきて困ります。
かっこいいな~この目元が罪ですよ
このピンクのテロテロが似合うこと似合うこと!!
手の降ろし方も美じゃないですか?

f:id:kntr15arch:20201018102141j:plain
大きな水槽のようなものの中には女性が人魚のようにいて
その前にユンドンが座ってるという美しすぎる映像
この青みを感じる背景にユンドンが映えますよね
伏せドン!!はぁかっこいい。ため息でちゃう

f:id:kntr15arch:20201018102525j:plain
全てを支配してるかのようなユンドンじゃないですか?
こんな上から、こんな目で見られたら困ります
さっきの時は言いませんでしたけど
胸元に目がいっちゃいますよね😂😂

f:id:kntr15arch:20201018102742j:plain
この人魚のような女性とユンドンのコラボ本当に綺麗すぎ
このシーンの視線の流れが超!!美なんですよ
だって静止画でもこの表情すごくないですか?
儚げと切なさと美しさが相まって、ユンドンという存在が確かにあるのに消えてしまいそうな雰囲気もある


そして問題のシーンがこちら!!
f:id:kntr15arch:20201018104138j:plain
えっ!水の中に~沈んでいく!?いやぁぁぁあ沈まないで~ってなりそうでした
水の中なのに美しさ衰えずに、むしろ爆上がりしてるのすごくないですか?
水も滴る良い男。とよく言いますけど
滴るとかじゃなくて水に包まれているのに良い男。
完璧すぎるわ~!!


ユンドンは完全に水がコンセプトですよね
いや~推しは元船のエンジニアで海の男なので
てっきり水は安藤誠明かと思ってました
やられましたわ
今回は正直怒涛の三連チャンの初日はユンドンだろうね
ってEαRTHの予想当たってた感じですけど
ここで予想も出来ない水コンセプトがくるあたりORβITさすがです。

駿弥くんはストーリーにて
f:id:kntr15arch:20201018104601j:plain
非常に興奮しておりました!!笑
そして右下に小さく書いてるのも
我に返ったかのようで返れてない(だって言ってることは同じ言葉だもん)完全にオタクEαRTHって感じですよね😂😂私らと同じ側やん!!

そしてヒチョ!!
彼はいつもユンドンに愛故のツンツンですから
最高!!って言うとは思ってなかった~
『お~キム・ユンドン サイコー』って言うとります


それにしても本当にかっこいい!!
このまま明日明後日に突入するのすごいな~
ORβITすごいな~

↓ランキング参加中です。ポチッとお願いします↓
にほんブログ村 にほんブログ村へ