安藤誠明くんを推すarchのしがないblog

顔面最強!?安藤誠明くんと、安藤くんが所属するORβITの応援ブログ☆ゆるりと楽しく記事かいてます!

白馬と安藤くん、そしてドリパス愛しい

まずは、ORβITメンバーが恒例のように、メンバーティーザーを紹介してくれてます

上原潤くん
f:id:kntr15arch:20201019091312j:plain
日本で撮影した4人のショットです!!
最高の最高の最高すぎて
ノーマルカメラじゃないのと遠いせいか
推しの安藤くんは安藤誠明感少ないですけど
この集合が尊い

そして、次は例の如く
ヒチョ!!
おっともぉ~サイコー!!ですって
それなそれなそれな!!サイコーすぎるよな

そして大澤駿弥くん
2枚もくれましたよ
f:id:kntr15arch:20201019091638j:plain
記念撮影をしようとしたら
手を添えたときに舐められてビックリしてる駿弥くんと
ピースをキメてる安藤くん
ピースの仕方がかわいい、、、尊い

f:id:kntr15arch:20201019091823j:plain
会話がバリかわいいいい
駿弥くん、本当に舐められた~って顔してるし
安藤くんは伝説の動物の気持ちを知りたい!!から成長したのかお腹すいたことを察知してます!!さすがぁぁぁあ
もう顔が2人とも可愛いしかっこいいし
白馬とかほぼ見てなかったですわ(ごめん)
大澤駿弥くんに、多大なる感謝しかないです


そしてルビスポも!!
かっこいい安藤くんをくれました!!
f:id:kntr15arch:20201019092209j:plain
ルビットくん、仕事しすぎ!出来すぎ!愛してる!!
かっこよすぎない??とも、、、とも、、、かっこいいよ

そして
f:id:kntr15arch:20201019092300j:plain
ヒコくんと日本撮影組のファイブショットが家族写真すぎる件。
完全にかっこいいし可愛いし。
平和な世界
本当に同じ事務所でよかったね、、、うわーーん
好き、皆まるごと好きだよ

そして安藤くんを激写してるルビットくんが可愛すぎる件
f:id:kntr15arch:20201019092437j:plain
君、毒舌キャラじゃなかったっけ?って混乱します
そんなルビットくんですら、こんな顔にしてしまう
推しが最強すぎる~!!!

今夜はヨンフンくんです
推しを拝んだら終わりじゃないっす!!
ヨンフンくんまでしっかり見届けますよ☺☺
楽しみだな~大トリ

↓ランキング参加中です。ポチッとお願いします↓
にほんブログ村 にほんブログ村へ