安藤誠明くんを推すarchのしがないblog

顔面最強!?安藤誠明くんと、安藤くんが所属するORβITの応援ブログ☆ゆるりと楽しく記事かいてます!

サブスク解禁しますよ~!!

ORβITの公式SNSで情報でました。
祝サブスク解禁でございます!!
いや~幸せな情報ですね

iTunes Store (全世界)
Amazon Music (全世界)
music.jp
オリコンミュージックストア
mora
レコチョク
ドワンゴジェイピー
OTOTOY
my sound.
着信うた by KONAMI

●サブスク
Apple Music
Amazon Prime Music unlimited
Spotify
kkbox (HMV music)
LINE MUSIC
YouTube Music
AWA
うたパス
SMART USEN
Rakuten Music
Deezer
PLAY NETWORK

●DISCOVERY SERVICE
Gracenote
SHAZAM
Tiktok


また、
iTunes StoreにてOOオーツーの予約受付開始です。


スマホからの場合はストアのアプリよりORβITと検索すると予約できるそうです

着実に進んでるのを目の当たりにして、アルバムでデビューするんだな~ORβIT
って感慨深くなる毎日です
自社レーベルって本当に大変だし、売られる店舗もそりゃ限られてるけれど
それでも全国展開で売られていたり、全世界に配信されたりと何かあるたびにありがたくて
嬉しくて、、、確かに時々自社じゃなかったらもっと、、、って思うこともあるんですけど
一喜一憂できるのも自社ならではだな~と
今言えることは、自社でも何でも色々動いてくれているから
信じて応援するのみってことですね!!
だって望んでいたサブスクも解禁されるわけですから

既に載せていましたけど
改めて
f:id:kntr15arch:20201020144025j:plain
つよいいいいいいい!!
最高!!ORβIT最高!!!


↓ランキング参加中です。ポチッとお願いします↓
にほんブログ村 にほんブログ村へ