安藤誠明くんを推すarchのしがないblog

顔面最強!?安藤誠明くんと、安藤くんが所属するORβITの応援ブログ☆ゆるりと楽しく記事かいてます!

スペシャの撮影日!HMVの情報あり

今日のルビスポは
SPACE SHOWER TV PlusでのORβITの特集番組の裏側のスポです!!
メンバー色々語ったんですね😭😭それだけでも泣けそう
もちろん大爆笑シーンも沢山あるらしい~

そして、写真は2枚です
f:id:kntr15arch:20201023222703j:plain
左から安藤誠明、宮島優心、上原潤!!
安藤くんのこの表情めちゃくちゃ好きなんだよな~
『ん?』みたいになってる顔!
日プのときも人の話を聞くときこんな表情してましたもん
可愛い本当に😭😭
優心はこの髪型本当に似合ってるし、顔がまじでbabyすぎる
こんな可愛い男の子周りにいないんだが!?
そして潤くんはこの表情滅多に見ないんですけど、ちょっと笑いました😂😂目見開いてて、すっとぼけてるような感じに見えますね
もしかしたらこの場にいない駿弥くんに対しての表情ですか?
どうやら、この場にいないのには理由があるらしい
隅っこで拗ねてただと!?
なんじゃそりゃー可愛いじゃん、気になるじゃん!!
番組見たらわかるらしいから楽しみにしてましょうね~

ちなみに、私はこのためにテレビのケーブルやら分波器やら買いました。あとはスペシャプラスを契約するのみ!!

f:id:kntr15arch:20201023223254j:plain
そしてクユズ(同い年)の安藤誠明、上原潤のツーショット!!
最高の一言に尽きます
この二人一緒にいると妙な安心感ありません?
潤くんのこの余裕な表情すきなんだよな~片方の口角だけあがってる感じ!
そして安藤くんの両側の口角も相変わらず常にあがってる感本当にすき!!
少しお髭がこんにちは。してるのも可愛い~
推し、基本全部が可愛いに繋がるの何故


そしてHMVのORβIT応援企画第2弾!!

今回の第2弾は1弾と逆バージョンです。
全国のHMV店舗にORβIT からのメッセージが設置されます。
店舗内にメンバーからのメッセージPOPを各店舗1メンバーずつ設置するそうです。
店頭に掲出するメンバーのメッセージPOPは10月23日(金)にTwitterで発表されました!

メッセージPOP設置店舗→HMV全店(HMV record shop除く)
メッセージPOP設置期間→2020年10月23日(金)~11月15日(日)まで
※店舗によっては開始が遅れる場合あり。また、予告なく期間延長になる場合あり。

https://www.hmv.co.jp/news/article/2009081040/
詳細はこちらより。

↓各店舗とメンバーの一覧↓
《北海道》
札幌ステラプレイス→駿弥

《東北》
イオンモール秋田→ヨンフン
イオンモールつがる柏→優心
仙台 E BeanS→ヒチョ

《関東》
SHIBUYA→ヒチョ
ららぽーと豊洲→ヒチョ
HIBIYA COTTAGE→安藤くん
SHINJUKU→駿弥
エソラ池袋→ヨンフン
立川→ユンドン
イオンモールむさし村山→潤くん
ラゾーナ川崎→安藤くん
ららぽーと横浜→優心
横浜ワールドポーターズ→駿弥
イオンモール千葉ニュータウン→ヒチョ
イオンモール八千代緑が丘→安藤くん
ららぽーと柏の葉→ユンドン
イオンモール成田→潤くん
イオンモール水戸内原→駿弥
イトーヨーカドー宇都宮→安藤くん
大宮アルシェ→優心
イオンモール川口前川→駿弥
イオンモール浦和美園→潤くん
イオンモール与野→ユンドン
イオンモール羽生→優心
ららぽーと富士見→ヨンフン
イオンモール春日部→安藤くん
イオンモール高崎→潤くん
イオンモール太田→ユンドン

《中部・信越
イオンモール浜松市野→ヒチョ
イオンモール岡崎→駿弥
イオンモール熱田→ユンドン
栄→ヨンフン
イオンモールナゴヤドーム前→ヒチョ
イオンモール扶桑→安藤くん
イオンモール木曽川→優心
イオンモール各務原→潤くん
イオンモール高岡→ヨンフン

《近畿》
SHINSAIBASHI→ユンドン
グランフロント大阪→安藤くん
あべのキューズモール→駿弥
伊丹空港→ヨンフン
ららぽーと和泉→ヒチョ
洛北阪急スクエア→ヨンフン
三宮オーパ→ユンドン
阪急西宮ガーデンズ→潤くん
イオンモール伊丹→優心

《中国・四国》
イオンモール岡山→ユンドン
イオンモール高知→優心

《九州・沖縄》
HAKATA→ヨンフン
イオンモール福津→潤くん
イオンモール直方→安藤くん
パークプレイス大分→駿弥
OKINAWA→潤くん


まだ不明な店舗がありますので、随時更新しますね!!

そして、SHIBUYA TSUTAYAさんでは全メンバーの直筆メッセージが掲載されていますのでぜひ店舗で確認してみてくださいね!!

↓ランキング参加中です。ポチッとお願いします↓
にほんブログ村 にほんブログ村へ