安藤誠明くんを推すarchのしがないblog

顔面最強!?安藤誠明くんと、安藤くんが所属するORβITの応援ブログ☆ゆるりと楽しく記事かいてます!

D-7 潤くんの横顔

UNIVERSEのフルMVが公開されるまで
カウントダウンが開始されました~
f:id:kntr15arch:20201025194903j:plain
今日は上原潤くん
車の上でかっこよくポーズをキメてます
まるで絵画のようですね

こうやってカウントダウンしてもらえるとあっという間に1日になりそうでありがたいですよね


そして今日のルビスポも上原潤くん!!
お馴染みのヒコくんも登場してる今回のスポですが
ファイナリスト同士なのでそりゃ仲良しですよね彼らも
f:id:kntr15arch:20201025195218j:plain
2人のショットは本当にプロフェッショナルにみえますわ
どうやら真剣に見てますよね
手前にあるのはスケジュールとかパート割りとか書いてある紙なのでしょうかね?
ORβITのMVにヒコくんも関わっていそうな気がします(真剣な姿みるとそんな気がしてしまう)
そして、そんなヒコくんが
超接近横顔潤くんを撮ってくれたようです
f:id:kntr15arch:20201025195556j:plain
かっけぇえええ!!綺麗すぎるし
ヒコくんのカメラセンスもすごいですし
被写体の潤くんのポテンシャルもすごいからこそ、このショットが生まれたのだ、、、本当に美しい
眉毛の切れ込みも、キラキラもそりゃ~美なんだけど
涙袋が綺麗すぎる
シャドウのキラキラに負けない目の力がエグい(潤くん語)


こうやってカウントダウンが始まって思うことは
このカウントダウンの日々も
懐かしくなるときがくるってことなんですよね
戻ることも出来ない日々になる
そう思うと、1日1日大切に噛み締めて
フルMV公開日を待ちたい!!


↓ランキング参加中です。ポチッとお願いします↓
にほんブログ村 にほんブログ村へ