安藤誠明くんを推すarchのしがないblog

顔面最強!?安藤誠明くんと、安藤くんが所属するORβITの応援ブログ☆ゆるりと楽しく記事かいてます!

D-4 宇宙で一番雪が似合う 

4日前のカウントダウンの画像は安藤誠明くん!!
昨日のルビスポの衝撃が残っているのに、追い討ちをかけるように安藤くんの画像が来て
本当に心臓が持ちません!!
f:id:kntr15arch:20201028171610j:plain
こりゃー世界で、いや宇宙で一番雪が似合ってる。
周りの女性達の舞の中で
雪に手を伸ばす安藤くんの手から全てが芸術なんですけど~
この画質でもわかる
顔が強いと!!
本当に見る度に確信しますよ
推しは本気で顔が良いとね!!

今日はルビスポが残念ながらない(この後出るかもしれませんが)のでお知らせでもいきますか~
オリコン・モニターリサーチさんがORβITに関するアンケートを実施しています!
あのランキングでお馴染みのオリコンさんが運営しているモニターサイトのようです。
11月2日12時まで回答期間となっているので、よろしければぜひ回答してみてください!!

また、ViViの国宝級イケメンランキングも再度案内します。
https://www.vivi.tv/post149111/
上記のURLより投票画面にとべます。
安藤誠明くんは年齢の関係上、今回はNOW部門でのランクインを目指しています!!
(NEXT部門はORβITからは宮島優心くんのみがエントリーできますのでお間違いなく)
また投票は必ずフルネームでお願いします!
今回は投票数だけでなくメディア露出や話題性などが結果に関わるようなので、メディア露出がほぼないORβITにとっては、かなり厳しくなっています😭
SNSのトレンド入りはもちろん、投票でどうにか上位に食い込みたいところです。
下半期の有力候補者に残念ながら名前がありませんでしたので、ここから挽回したいところです🙇ご協力お願いします。


↓ランキング参加中です。ポチッとお願いします↓
にほんブログ村 にほんブログ村へ