安藤誠明くんを推すarchのしがないblog

顔面最強!?安藤誠明くんと、安藤くんが所属するORβITの応援ブログ☆ゆるりと楽しく記事かいてます!

D-3 芸術的首筋と愉快なお兄さん

今日の3日前カウントダウン画像はヒチョくんでした!!
3日前って考えるとめちゃくちゃ早い!!
あと3日後にはフルでMVを堪能しているわけですよ、、、
やばすぎ~
f:id:kntr15arch:20201029172020j:plain
ってこのカウントダウン画像もやばすぎ~!!
キラキラ舞ってるところより、ヒチョの首筋の方がキラキラと輝いている~
ヒチョの首筋ってか喉仏はもはや芸術的すぎて、、、
言葉にならん
思わずアップしちゃいますよね、、、
あと鼻先がシュッとしてるのも堪能できるミラクルショットになっております
いいな~1度でいいからこんな写真撮られてみたいよ(このクオリティの被写体になりたいってことです)(今の私のままこのシチュエーションで撮られたいわけじゃないです😂笑)


そして今日のルビスポはヨンフンくん!!
ルビットくんのご飯は残念ながらカルビじゃなくて宇宙食だったようですが、、、おるび兄さん達、一緒に食べてあげなかったのかな?笑

f:id:kntr15arch:20201029213322j:plain
愉快な大きいお兄さんこと、チョン・ヨンフンくん
この表情本当に愉快でひょうきんな感じが出てますよね
そしてエクボが可愛い~
着ている衣装の色がすごく落ち着いてて大人っぽいから、さらに可愛さが引き立つ気がします!
てか、エクボレベル高くないですか??
こうやって綺麗なエクボでる人本当に羨ましい、、、
私なんてエクボ出ずにシワだけ刻まれていきますわ、、、とほほ
f:id:kntr15arch:20201029213556j:plain
そして、私とは違ってシワなんて全くない美人ヨンフンさん、、、
端正な顔立ちって、ヨンフンのための言葉な気がするくらい端正な顔立ちじゃないですか?
かっこいいわ~ORβITの最年長
ルビットくんは宇宙食でエネルギー満タンにしたらしいけど
我々はこのヨンフンでエネルギー満タンになりましたよね
ルビットくんありがとうね

明日のカウントダウン画像とルビスポ待ち遠しいわ~
毎日供給があるとわかっているのってこんなに幸せなんだね←ルビスポは毎日あるとは言われてないけどさ笑

↓ランキング参加中です。ポチッとお願いします↓
にほんブログ村 にほんブログ村へ