安藤誠明くんを推すarchのしがないblog

顔面最強!?安藤誠明くんと、安藤くんが所属するORβITの応援ブログ☆ゆるりと楽しく記事かいてます!

社長ヒチョンより新グループBUGVEL公開

ヒチョンくんがInstagramを更新しました!
日付が変わって更新だったと思いますが、朝見たので朝からびっくりしました
ドリパスからグループ誕生のお知らせでした。
日プとプエクのメンバーで結成された6人組グループです!
今回はORβITのヒチョとしてではなく、
事務所の社長キム・ヒチョンとしてのお知らせですね

グループ名はBUGVEL(バグベル)
〈造〉プログラミング用語として用いられる
   「Bug(不具合・瑕疵)」と、
   裁きの象徴である「Gavel(小槌)」。
   一見、交わることのない
   2つの言葉から生まれた造語。
〈動〉未完成なものに裁きがくだされ、
   完成に近づいていくさま。
〈名〉不具合(悪)に裁きがくだり、
   各々の中に正義が生まれ
   進化していく6人組グループ。

6人はそれぞれの中にBugを抱えながらも、
さまざまな裁きや環境から生み出された
自分たちの正義を信じ、進んでいくことを誓い合った。
彼らは自らを[ BUGVEL ]と名乗り、歩み始めていく。

バグを正す[ 再起動 (Reboot) ]と、
公正の象徴である[ 天秤(Libra) ]。
彼らのバグを修正し、公正に見守ってくれる存在(FAN)を
[ REBRA (リブラ) ]と呼ぶ。
f:id:kntr15arch:20201030071547j:plain

http://bugvel.com/
オフィシャルサイトになります
メンバーは日プから4名、プエク・YG練習生から2名の計6名
HIKARU
MINATO
GUNO
RAIRA
MAHIRO
KOSHIN

この6名が同じドリパスの仲間だと思うと本当に嬉しいし
心強い、、、
ずっと応援してきた皆様本当におめでとうございます!
リブラの皆様ぜひ仲良くしてください!!
アー写めちゃくちゃかっこいい!
そして、らいらがORβITの投稿に爆速でいいねしていた理由もわかりましたね!!
本当に嬉しい!
いつか、ドリパス皆で集まってほしい~
安藤くんとBUGVELの絡みもあったらいいな~

そして同時に、
1st tune『WARNING』
全世界配信決定です

f:id:kntr15arch:20201030071752j:plain
ヒチョくんの投稿時の写真です!かっこいいな~
ORβITのデビュー目前の発表
ORβITのメンバーも期待に胸を弾ませながら
仲間の門出を祝っていると思うとジーンとします。
ヒチョくんの素敵文は投稿本文より確認してください!
メンバーそれぞれの個人Instagramも飛べるようになってますよ!

そして潤くんコメントでヒチョ褒めてる~笑
f:id:kntr15arch:20201030072057j:plain
潤くんはマヒロくんともグノくんともプエクで共に切磋琢磨してきましたし
ひかるくん、みなと、らいら、こーしんとも日プでの仲間ですもんね

f:id:kntr15arch:20201030072254j:plain
潤くんのストーリーより。
マヒロくんとグノくんの写真です。
プエクから待ってた方が一番長い期間待ちわびていた瞬間でしょう。

f:id:kntr15arch:20201030072440j:plain
マヒロくんのお礼のストーリー

らいらのストーリーで
ルビットくん着けてたので!!
f:id:kntr15arch:20201030074228j:plain


↓ランキング参加中です。ポチッとお願いします↓
にほんブログ村 にほんブログ村へ