安藤誠明くんを推すarchのしがないblog

顔面最強!?安藤誠明くんと、安藤くんが所属するORβITの応援ブログ☆ゆるりと楽しく記事かいてます!

D-2 イケしゅなと第2期星の特典公開

まずは、今朝書いたブログの記事が
Yahoo!でBUGVELと検索するとほぼ一番上にヒットするようでして、、、
私のうすーい記事なんかが一番最初に気になった人の目に触れてるかと思うと申し訳なさすぎて、、、REBRAの皆様に本当に謝罪したいわ、、、
こんなことなら彼らの人柄とかも全て含めた記事にしておけば役に立っただろうに、、、という懺悔から失礼しました

このブログはORβITがあくまでメインですが、HICOやBUGVELのメンバーはORβITと関係するときや、重要な出来事があったときなどは触れさせていただきますので今後ともよろしくお願い致します🙇
では、気を取り直してORβITです!
2日前カウントダウン画像は大澤駿弥くんです
f:id:kntr15arch:20201030180351j:plain
かっこいいいいい
まさにイケてるじゃないですか
しゅなのセットは本当に複雑ですよね
カラフルかと思ったら薄暗い感じのところもあって、曇りガラスもあったり、、、そして今回こんな感じの謎のセット
その前に座る大澤駿弥
つよいいいいい!
座り方も顔も手の添え方も完全にイケてる
アイドルってる~しかも微妙に目があう構図なんですけど!!
撮影中のアイドルと目があっちゃう構図とか、、、罪

そして、そんなしゅながデザインに関わっているFC第2期星の入会特典が発表されました!
f:id:kntr15arch:20201030204231j:plain
めちゃくちゃかわいいいいいい!!
バッチ第1期星のときのやつにルビットくんのっててめっちゃ可愛いですよね
羨ましくなってしまう、、、第2期星にもなりたいけどキリなくなっちゃうからな、、、葛藤
会員証は前回のと似てますけど、今回のもスタイリッシュで綺麗な色合い
本当に素敵なデザインです!!

そして何より梱包のイメージまでついてて最高😂
これで綺麗に届きますね!


ルビスポ待ちたいけど、しゅなと特典はやく記事にしたいのでアップしますね


↓ランキング参加中です。ポチッとお願いします↓
にほんブログ村 にほんブログ村へ