安藤誠明くんを推すarchのしがないblog

顔面最強!?安藤誠明くんと、安藤くんが所属するORβITの応援ブログ☆ゆるりと楽しく記事かいてます!

叙々苑弁当に綴られた優心のメッセージとは

本日のルビスポは宮島優心くん!!
MVの撮影のために体型維持でしょうか、食べたいもの食べることを我慢していたらしい優心くん
撮影当日は食べたところで数分後ボンッて太るわけはないので
解禁!!
モリモリと食べていたようですが(この時点で想像すると可愛い)
制限してた影響で胃が小さくなったっぽくて途中で蓋閉めて撮影に戻ったようです、、、(可愛いよな)

そんな優心からの伝言がまじで更に可愛い
f:id:kntr15arch:20201030220947j:plain
たべおわってないよ
だって!!処分されたら嫌だったんだろうな~
しかも叙々苑のお弁当だもの!!
そりゃーあとで食べようって楽しみにしてたのに処分されてた!ってなったら悲しいもんね。うんうん
かわいいいいいい
しかもサイン入りっすよ
私なら盗んじゃう、、、(え?犯罪です)

f:id:kntr15arch:20201030220931j:plain
そんな可愛い優心くん。セットしてもらってる時も可愛さはありつつ凛々しさもありますよね!
そしてこの髪型やっぱりめっちゃ優心にお似合いな気がします~私はめっちゃ好きです!!
そして
f:id:kntr15arch:20201030221232j:plain
ぎゃぁぁぁぁぁあ
可愛すぎる~!!
これぞ天使の微笑みってやつですか??
私の目には確実に天使に見えてます👼ほんとORβITのマンネかわいいよ~
BUGVELは年齢的に優心と近いので、優心がBUGVELでも全然おかしくなかったとは思うんです。
でも優心がORβITになったのには、絶対に何か意味があるし
何より優心はどう考えてもORβIT!!ORβITのマンネなんだ~って言いたい(別に誰に何をいわれてるわけではない←笑)
何が言いたいかって?
つまりは優心がORβITでよかった!!ってことと
本当に可愛い天使なので保護しますってことです

今日は色々な情報が流れてきてて
色々考え深いですが
私はやっぱり安藤誠明くんが大好きで、これからもずっと応援していくし、そんな安藤くんが所属するORβITをこれからもずっと応援するのみです!!
そしてORβITメンバーが所属しているドリームパスポート(フューチャーパスポートも)という事務所に所属する未来ある全てのタレントが幸せでやりたいことをやれて、実りある活動が出来るように、応援していきます。
何度も言ってきてますが、彼らが選んだこの道を
花道にするか、しないかは、何よりも本人達とスタッフ、そして応援する私達次第だと思っています。
私は安藤くんが選んだこの道が最高の花道になるように
全力で応援していくので
皆様、どうぞこれからもよろしくお願い致します


↓ランキング参加中です。ポチッとお願いします↓
にほんブログ村 にほんブログ村へ