安藤誠明くんを推すarchのしがないblog

顔面最強!?安藤誠明くんと、安藤くんが所属するORβITの応援ブログ☆ゆるりと楽しく記事かいてます!

ヒチョ潤の絆

今日のルビスポは早めにきましたね~!!
ヒチョ×潤くんですよ~

潤くんは唯一UNIVERSEのMVで
日韓どちらも撮影に参加していました
今回は韓国での撮影のときの写真ですね

韓国では
ヨンフン、ヒチョ、ユンドン全員が年上のお兄ちゃんなので
潤くんは一番年下!
きっちりと弟の顔になるようですよーそりゃ甘えたくもなるよね
ユンドンが韓国滞在組になってから
日本での生活はずっとお兄ちゃんだもんね(安藤くんとタメだけどさ)
f:id:kntr15arch:20201103184008j:plain
最高すぎる、、、なんやこの写真
潤くんのあどけない顔も弟らしさ全快で可愛らしいし
後ろのヒチョは本当に発光している、、、
そして見てくださいよ
手元を。
なんか手元重なってません??
なんじゃーこの絆の写真
こういうのをサラっと出来るのも上原潤の凄さな気がします
ヒチョの膝を枕に出来るんだもん!!
すげーじゃんよ!!EαRTHからしたら到底叶わないし恐れ多くて無理だもん←
それに潤くんが手を重ねてくることも、膝の上に寝てくれることも無いのですよ←当たり前
つまりヒチョ潤最高!!

f:id:kntr15arch:20201103190530j:plain
めちゃくちゃ不意打ちで撮ったであろう潤くん
ヒチョちょっと余所見しちゃってますけど?
でも充分かっこいいっす
ヒチョに光を遮られて暗く写ってる潤くん。
なんかオセロみたいになってるよね
ヒチョが白すぎるし
潤くん黒めに写ってて
洋服はヒチョが黒で
潤くんが白だし
なんか1人でもオセロ2人でもオセロ
どっちにしてもヒチョ潤最高!!結局それに尽きる

ルビットくん曰く
潤くんのソロむちゃくちゃにかっこいいらしいから
楽しみに待ってよ~っと
って、かっこいいことは知ってるんだけど
だって、上原潤のラップだぜ!?


↓ランキング参加中です。ポチッとお願いします↓
にほんブログ村 にほんブログ村へ