安藤誠明くんを推すarchのしがないblog

顔面最強!?安藤誠明くんと、安藤くんが所属するORβITの応援ブログ☆ゆるりと楽しく記事かいてます!

ORβIT衣装展/HMV渋谷&池袋&大宮店

前回はパネル展示のレポでしたが
今回はORβITのUNIVERSE MVで着用された衣装の展示です!
渋谷店
→衣装A全メンバー
池袋店
→衣装Cチョン・ヨンフン
大宮店
→衣装C宮島優心

完全なるネタバレなので、嫌な方はここで速攻Uターンしてくださいね!!
今回もこの時点でのネタバレを防ぐため
渋谷店ではポップアップショップも開催してますので
そちらの画像をアイキャッチとして採用しますね。
f:id:kntr15arch:20201105142302j:plain
私が初日夕方18時頃に行ったときには、既にルビットキーホルダーとポーチは売り切れてました。
Tシャツも種類によってはMサイズがなかったりなどしてましたよ!
私はリップスティックのTシャツMサイズが売り切れていて泣く泣く諦めましたが、皆様が買えることを願っております。

では、衣装展示のレポにGo!!
渋谷店 衣装A
全体
f:id:kntr15arch:20201105142606j:plain
→圧巻でした!!顔を想像して当てはめれば、もはやそこはステージ✨✨


チョン・ヨンフン
f:id:kntr15arch:20201105142737j:plain
f:id:kntr15arch:20201105142800j:plain
→インナーのオレンジがすごい差し色のようで綺麗でした。明らかに貴公子でしたもん。
あと気になってた首もとの王冠👑
f:id:kntr15arch:20201105151808j:plain
もっと光る感じかと思ってたけど、意外と馴染んでるな~と個人的に思いました!
ヨンフンは場所的にどうしてもバックから撮れなかったので、お詫びにこちらもどうぞ
f:id:kntr15arch:20201105142918j:plain
ほつれてる~!!2ヶ所ほつれてる~!!
使ってた感があってテンションあがりますよね。
靴は右足が潰れてましたが、運搬中になったのか展示の仕方なのか、本人の履き方なのかは謎です!少し先端が汚れてましたが比較的綺麗でした!


キム・ヒチョン
f:id:kntr15arch:20201105143217j:plain
f:id:kntr15arch:20201105143249j:plain
→衣装がキラキラだったので靴が意外とスニーカーだったのが印象的です!キラキラに目が行って、もはや透け透けピンクは無いくらい透けて見えましたよ😂😂
少しスパンコールが外れそうになってる部分もありそうでしたけど、量が半端無いので気にならなかったですね。
全体図見てもらったらわかるように背が高いんだな~と改めて思いましたね。1人だけ全然違いました!
f:id:kntr15arch:20201105143512j:plain
バックショットがこちらです~!全面キラキラ尽くしで、黄色紫ピンクオレンジ白などが混じって最高に綺麗でした。計算尽くされてるようなデザイン。これは確実にスタジオで色んな角度から光を当てたからMVのような輝きになるのだとも思いました!充分キラキラだけど、MV撮影時はおそらくもっと輝いていたはず。


キム・ユンドン
f:id:kntr15arch:20201105143738j:plain
f:id:kntr15arch:20201105143803j:plain
→ユンドンのピンク衣装のシーンが本当に好きだったのでめちゃテンションあがりました!ちょっと、しわくちゃになってるのもリアルですよね。てか、これで本当に水の中に入ったのかしら~水の中に入ったとしても水捌けがよさそうだなと。しかもすぐ乾きそう。あと、透けてはないけどもはやインナー無いんで一番胸元あいてる感半端無かった。
ユンドンもスニーカーでしたね!こちらは意外ではなかったかも
f:id:kntr15arch:20201105144141j:plain
バックショットです。一番体のラインが出る衣装だなとバックから見てさらに思いましたね。テロテロ最高です。
アイロンとかしたら絶対に縮むのでこのシワシワはずっと保存しててほしい😂



上原潤
f:id:kntr15arch:20201105144321j:plain
f:id:kntr15arch:20201105144408j:plain
→潤くんは話題になってましたけど、本当に靴がめちゃくちゃ汚れてました!!元からペイントとか飛ばされたのかはわかりませんが、なんか潤くんらしくてかっこよく感じました。
それにもし仮に汚れたものだとしても、潤くんは日韓どちらも撮影で使用したものですし努力の結晶ではないですか!愛しいね
ベルトのチェーンとかも使用感あってすごいよかったです!
f:id:kntr15arch:20201105144858j:plain
バックショットですが、後ろの大きなポケットも良かったです~潤くんはフロント部分にチャックが多かったりチェーンがあったりと結構強めな装飾が多かったので、後ろのシンプルさも良かったです。


安藤誠明
f:id:kntr15arch:20201105145131j:plain
f:id:kntr15arch:20201105145211j:plain
→思ってたより上半身の衣装がテカテカと光沢感がありましたね!あと想像以上にインナーがめちゃくちゃ透けてました!
安藤くんはMVはこの衣装が大半でしたし、雪の中歌ってるのが印象的なので歌ってる姿が想像できて泣きそうになりました。個人的にボタンの位置が面白いところにあるな~と思いましたね。
f:id:kntr15arch:20201105145606j:plain
f:id:kntr15arch:20201105145704j:plain
f:id:kntr15arch:20201105145732j:plain
できる限りでバックショット撮影してきました。靴が後ろの方まで擦れた汚れがあって感激。ダンス頑張ったんだろうなって、、、特に左足が汚れていた印象です!
あと全体図見たらわかる通り、隣の駿弥くんとパッと似た感じに見えるのに少し背丈が小さいのも安藤くんだ~と感じられました。あとね、比べると肩幅がしっかりとしてるのもわかりましたね。安藤誠明って感じでしたわ😭😭推しに対する熱量が、、、失礼致しました。
あっ、一番シンプルな衣装な気がしました!


大澤駿弥
f:id:kntr15arch:20201105150126j:plain
f:id:kntr15arch:20201105150145j:plain
→しゅなの衣装はすごいスタイリッシュに見えました!おしゃれな大澤駿弥にお似合いだなと。しゅなの靴も左足が割りと擦れて汚れていました!安藤くんと靴お揃いな気がしてる
違いを探そうとしたけど見つけられず、MVで最後座ってるところも同じように見えるんですよね。しゅなは安藤くんと違って前の方が汚れ多めでした!
f:id:kntr15arch:20201105150600j:plain
私的にこのW襟がめちゃお気に入り!下まで繋がっていて少し淡い水色ではないけどグレー感のある感じでヒラヒラとしてるんですけど。MVでしゅなはそれを使いこなして踊っているのがすごい好きなんです!優心とのダンスシーンなんて掴んでたりするので(マニアックかな?笑)


宮島優心
f:id:kntr15arch:20201105152104j:plain
f:id:kntr15arch:20201105152127j:plain
まず上半身は印象的な水色の部分ですが、リボン結びになってるのはMVでも長さが違いましたね~展示もちゃんと違ってました!あと結構光沢感も。優心はなんといっても下半身の衣装に同じように水色のラインが入ってるのも特徴的ですよね。
基本的に今回はズボン結構皆似た感じで素人からすると違いがわからないので、優心のはすぐにわかりますし目につきます!
f:id:kntr15arch:20201105152548j:plain
フロントショットだと意外と写りにくかったので斜め後ろから撮影しました!ライン入ってるの本当に可愛かったな~
優心も靴の前の方が少し擦れてましたけど汚れている感じは少なくて結構綺麗でしたね~この衣装で白馬と共演してたのですね~白馬の王子衣装を生で見られて感激!

f:id:kntr15arch:20201105152934j:plain
足元ショット見ると、顔を上げたら皆がいるのではないかと錯覚できるのでオススメです←え


では次は
池袋店 衣装C
チョン・ヨンフン
f:id:kntr15arch:20201105153401j:plain
インナーの胸元があいていてビックリしました。だって襟は確実に閉まってるのに、まさか開いてるなんて、、、
マネキンが黒だったので最初気付かなくて笑
f:id:kntr15arch:20201105153617j:plain
左足の左前あたりが引っ掻き傷のようになってました!!ダンスでなったんだろうな~
f:id:kntr15arch:20201105153749j:plain
右からショット
f:id:kntr15arch:20201105153816j:plain
左からショット
下半身が展示の仕方でどうしてもうまく撮れなかったのでこちらですみませんが
f:id:kntr15arch:20201105154002j:plain
靴の中まで見れるので許して欲しい~笑
f:id:kntr15arch:20201105154105j:plain
バックショットになりますが、バックには透け素材がついてるところありました~ヒラヒラしててダンスするとヒラヒラとなびいて綺麗なんだろうなと!
f:id:kntr15arch:20201105154920j:plain
バックからの靴ショット
f:id:kntr15arch:20201105154259j:plain
すごくかっこいい。この角度から見るのが一番胸がドキドキしました。男の人の黒衣装最高です


大宮店 衣装C
宮島優心
f:id:kntr15arch:20201105154438j:plain
f:id:kntr15arch:20201105155212j:plain
ヨンフンと比べて上半身が複雑なデザインですよね!
典型的な襟元の上から垂れてるものも長さが違う感じなので動いたらそれがかっこ良く舞いそうですよね。
優心のインナーは開いてませんでした!!
下半身もスラッとしてた印象です。
f:id:kntr15arch:20201105154838j:plain
靴がほぼ無傷でした!めちゃ綺麗な状態で驚きました~
f:id:kntr15arch:20201105155034j:plain
あと優心、足が大きいのかな?結構大きく感じたんですよね。
比べる対象が隣にないので判断つかなかった(自分だとかなり小さいので比べられない、、、)
f:id:kntr15arch:20201105155336j:plain
右からショット
f:id:kntr15arch:20201105155358j:plain
左からショット
f:id:kntr15arch:20201105155426j:plain
バックショット(下半身)
f:id:kntr15arch:20201105155454j:plain
バックショット(上半身)
優心の場合は後ろはシンプルなスーツって感じでした。
靴って皆お揃いなのかな?違いを感じられないんですけど
皆様の目にはどう写りますか?私的にはお揃いだと思ってます
f:id:kntr15arch:20201105155726j:plain
優心は全身ショット撮りやすかったので撮影!
細いな~スタイルいいんだろな~って終始息をすることを忘れながら撮影してました👼

いかがでしたか?
結構マニアックな写真になっちゃったかな?
枚数も多めでページ重かったらごめんなさいね。
行けないEαRTHの皆様が楽しんで頂けたら幸いです。
前回のパネル展示はこちらから
kntr15arch.hatenablog.com

追記
ありがたいことに、ヨンフンくんの衣装のバックショットを渋谷店が載せてくれました!!
f:id:kntr15arch:20201105223951j:plain
背中の右上あたり、ほつれかな??そこまではわからないですけど
この背中拝めて幸せです~


↓ランキング参加中です。ポチッとお願いします↓
にほんブログ村 にほんブログ村へ